※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuki
妊娠・出産

最初男の子かな〜6、7割そう思ってていいかもって言われたらやっぱり男…

最初男の子かな〜6、7割そう思ってていいかもって言われたらやっぱり男の子ですかね😊?

ついてるようにも見えたような見えないようなで
確定は出来てなかったです(;ω;)

出来れば女の子がいいな〜と思っています😭

コメント

🍅

私のその時期に6割男の子と言われていて7ヶ月の時男の子確定でした😁
女の子は女の子で割れ目がみえたらすぐわかるみたいですね〜😂🙌

大家族まま🍥

うちの長女は男の子かなと言われ続けて生まれたら女の子でした😂😂
しっかり見えないと分かりづらいですよね😅