※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

最近内職を始めた女性が、初めて半月で電話3回、呼び出し1回あったが、反省して頑張る。内職で食費になるので次の子が生まれるまで頑張る。

さいきん内職を始めたのですが、思ったより厳しくて大変だなって思いました😂私が大雑把な性格で内職って数をこなしてなんぼみたいなんにしかおもってなくて🤣(笑)まだ初めて半月、電話3回、呼び出し1回くらいました!(笑)反省して、ていねーいにやってるので多分もう大丈夫ですが。(笑)こんなんでパートに出れるか不安になりました😂😂工場とかも考えてたんですが、今まで接客しかしてこなくて、内職してみて無理かもと思いました(笑)でも、内職するだけで食費くらいになるのでとりあえず次の子生まれるまでがんばります〜😂

コメント

ママリ

私も内職気になってたんです‼️
シール貼りとか、データ入力とか、色々ありますがいまいち信用して良いのかよくわからなくて💦
実際どんな感じなんですか?
食費位になるならぜひやりたいなーと思っちゃいました💕

• ◎

うちのところはワイパーみたいなのの袋詰で人箱200本ほど入ってるのでちょっとでかくて重く大変ですが😂シール針とか小さいもの(シャー芯詰とかもあるみたい)のほうが持ち運びは楽かもです!でもうちのは高いのか安いのかわからないですが日2.3時間で3万近くいくのでなんとか頑張ってます!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

シャー芯詰めとかあるんですね😳
    息子に商品ボキボキにされそう😂

私も車運転できないので、納品する場所が近場じゃないと厳しいですねー💦

お子さんいて、家事やりながら毎日2〜3時間も内職する時間作れるなんてすごいです✨
    3万稼げたら大分家計助かりますよねー😃

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

というか、そんなに出来に厳しいんですね😣
    呼び出しとか怖い😱

• 6月11日

内職ってどこで探しましたか?
私も気になってるんですが信用できるものなのかわからず…💦

• ◎

ネット検索で近場の 在宅ワーク で調べました! たまたまあったのでやってみましたが、私のところはワイパーみたいなのの袋詰です!タウンワークとかINDEEDとかにのってます!近場にないと持ち運ばないとなので厳しいかもです😂

• 6月11日

退会ユーザー

自分で運ばなきゃなんですね💦
    私車乗れないから無理です😭

• 6月11日