※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

二人目も男の子で女の子希望だった。子供は二人までと決めていたので、3人目は無理。女の子が欲しかったが、気持ち切り替えて兄弟子育て頑張ります。

検診結果で、二人目も男の子…女の子がよかった…男の子が可愛いのは十分わかってます!一人目の時から女の子希望でしたが男の子でした。でも産まれたらやはり我が子は性別関係なく可愛いです。でも、子供は二人までと決めてたので、旦那が二人までだから!って言っていて3人目は無理です(´・ω・`)だから女の子育てたかったので残念です。。気持ち切り替えて兄弟子育て頑張りますが、やはり女の子が欲しかった気持ちがいまだにあって女の子の洋服をみたりするとため息がでてしまいます泣

コメント

M

わたしも男の子でした💦まだ女の子という期待を持ってしまいます(笑)男兄弟も可愛いと思います♡お互い頑張りましょうね♡

  • mama

    mama

    同じですね😅可愛いですが、わたしもまだ期待してます!笑
    もう確定ですか?(°▽°)

    • 6月11日
  • M

    M

    確定とは言われてませんが、これがおちんちんとはっきり言われたのでそうだと思います。未だにショックとゆーか複雑です💦ドレスっぽいふわふわのワンピース着せたかった。。。

    • 6月11日
たろたろちゃん♡

うちは1人目は望んで男の子、2人目は女の子がいいね〜って話してますが健康であればどちらでも✨もし男の子だったら3人目チャレンジしよう!と話してます!3人目も男の子だったらさすがに諦めますが、やっぱり女の子も欲しいですよね❤️

  • mama

    mama

    ですよね😆3人目チャレンジしたかったです🙄💦

    • 6月11日
あゆ

私は逆で男の子がよかったですが女の子でした。。
まあ自分の子は1番かわいいですよね❤
旦那が3人兄弟なのでもともと3人って決めてたので3人目男の子期待してます(´•ω•ˋ)

  • mama

    mama

    そうでしたか😊やはりみんな両方育てたいですよね🤣✨

    • 6月11日
@ニコ@

私も1人目から女の子希望でした〜!
2人までと決めていたけど、どうしても女の子諦めきれなくて独自で産み分けしたけど三兄弟です😂
今でも全然諦められないけど4人目は絶対ないので、孫に期待します🤣🤣

  • mama

    mama

    産み分けはどんなことしましたか?ゼリーとか使いましたか?😊やはり難しいですよね💦三兄弟賑やかになりますね😆

    • 6月11日
  • @ニコ@

    @ニコ@

    排卵日と、精子の薄さですね!ゼリーは使いませんでした💦
    排卵5日前に一回だけしたから、絶対女の子の自信ありました😂病院にも確認してもらったら排卵日もあってたけど、男の子でした💔
    ピンクゼリー使ってたらまた違ったかな〜🤔
    子供同士は同性で楽しいと思うので賑やかに頑張ろうと思います☺️

    • 6月11日
  • mama

    mama

    そうなんですね😊💦
    わたしは全く産み分けしてないので、、試してみればよかったです🤣✨

    • 6月11日
さえみき

気持ち凄い分かります!
私も女の子希望でしたが、男の子でした😊
子ども同士のこと考えると同性の方が楽しいか!と切り替えてます🤣
洋服はやっぱり女の子の方が可愛いですよね😭
うちも3人目も男の子だったら生活出来なくなりそうなので、2人でとりあえず終わりの予定です(´・ω・`)

  • mama

    mama

    同じですねー🤣やはり女の子欲しいですよね☺️💦洋服がすごく可愛くてオシャレさせたくて…でも、兄弟なら二人で遊べるし楽ですよね🤩お互い切り替えて頑張りましょう☺️💦

    • 6月11日
にこにこ

私は逆で2人目は男の子が
ほしかったです〜😩💕
うちも子どもは2人と決めてたので…

男の子も育ててみたかったです😩
けど どおしよおもないですもんね💦
気持ち切り替えて同性兄弟の
良さを検索しまくってます(笑)

  • mama

    mama

    そうでしたか😆💦
    やはり両方育ててみたいですよね😅

    • 6月11日
ままり

めちゃくちゃ分かります!
女の子欲しいの知ってるから
旦那が4人目つくる?って感じですが
経済的に無理なので諦めてます。
我が子見てたら性別とかどうでもいいやん、だってこんな可愛いし❤️と思うけど女の服とか見ちゃうと、女の子も欲しいな〜と思っちゃいますよね😞

  • mama

    mama

    ですよね!三兄弟なんですね!賑やかそうですね😆✨
    男の子がいっぱいいるとなんだか安心しますね!笑、世の中怖いので、、笑

    • 6月11日
さくら

とことん落ち込みましょう😊
女の子が良かったのは事実であって責めることでもないですから✨

  • mama

    mama

    はい🤣🤣ショックですが、兄弟の運命だったんだなーと思い頑張ります☺️💦

    • 6月11日
まぁたん

今は無理に切り替える必要はないんじゃないんですか?(*^^*)
男の子も女の子も違った可愛さがありますもんね(*´∇`*)✨
そんな我が家は男の子3人です🎵笑
私はどっちが欲しい!という思いはなかったのですが、主人が男兄弟で育ったので初めはそれはそれは女の子を切望していました(^^;)✨
私も主人に女の子を抱かせてあげたい思いはありましたが我が家は男の子を育てる運命だったようです^ ^そんな主人でしたが今では4人目も男の子がいい‼︎というくらい男の子の可愛さにハマっています( ̄▽ ̄;)
兄弟仲良くケンカしながらもひっついて遊ぶ姿を見てきっとこれで良かったと思える日が必ず来ますよ✨

  • mama

    mama

    違う可愛さを味わいたかったです😆💦でも、選べないのでこれも運命ですね🤣✨

    • 6月11日
かえる

うちも二人目男の子の予定です😅
一人目の時から私も主人も女の子かな~?という気持ちがあったので、最初は驚きましたが…💦
やはり無事に産まれてきてくれたら男の子でも女の子でも我が子は可愛いですよね☺️✨✨
我が家も三人目は考えていませんが、
身近に男の子二人育ててる先輩ママがいて
「一番の宝物はママだよ!!」
「ぼくも!!」
なんて言われてるのを見てニヤニヤが止まりませんでした😏✨✨
そんなママ大好きな兄弟に私も育てたいな~なんて思ってます😃!

  • mama

    mama

    同じですね☺️出来れば両方育てたいですよね😊💦

    • 6月11日
ほうじ茶

私も同じ気持ちでした。1人目のときから女の子希望でした。
旦那は経済的にも、子どもたちがもう少し大きくなって余裕ができてから3人目は考えようと言っています。しかし排卵も生理もだいたい決まった日数でくるから、今がタイミングとりやすいし、やっぱり女の子欲しいなぁ、、と私はよく思ってしまいます。話し合いを重ねていくしかないのかなぁと思います😌💦
男の子2人はとても可愛いですよ❤️2人ともママっ子で大変ですが愛おしいです🤣💕男兄弟はおそろいの服を着せる楽しみもありますし😍