※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あーーーーーーもっと早く二人目産んどけばよかった😭!どうしても希望の…

あーーーーーーもっと早く二人目産んどけばよかった😭!!!!どうしても希望の学年差で産めるように説得すればよかった!!!
辛い😭!!!!!

コメント

もろもろもろん

なかなか、上の子がいると難しいですよね😭
何歳差が希望だったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が元々一人っ子希望で、、、
    私は4学年差が希望でした😭
    一人っ子でもいいけど、もう一人いてもいいかなあと思って居たのですが、説得するのが難しくてタイミング逃してしまって🥲

    • 1時間前
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    ご主人の協力が必須ですもんね😭
    次の3月までであれば、4学年差になるんですか?

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう4学年差は過ぎてしまって💦
    後悔しても仕方ないんですが😭
    私としても、希望の学年差を過ぎて妊活したい気持ちも減ってしまって、、、
    あの時説得しとけば!と後悔後悔です🥲

    • 45分前
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    そういうことですね!
    学年差にこだわらす、お二人目を望むかどうか話し合ってみて、納得できるといいですね🥹

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲

    • 44分前