※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

つわりで横になっている間、有意義に過ごしたいけれど吐き気がして起き上がれない状況です。皆さんは横になっている時に何をして過ごしていますか?

現在つわりで、ずっと車酔いしているような目眩のような症状のため横になってばかりいるのですが、すること(出来ること)がなく暇です😅
テレビを流し見しながらスマホをいじってはいつのまにかそのまま寝て、また起きてを繰り返しています💦

有意義に過ごしたいと思うのですが、起き上がると吐き気がするのでどうしても横になってしまい…

皆さま、横になっている間何をして過ごしてますか⁇

コメント

ゆい

有意義に過ごすのはつわり終わってからでも良いと思いますよー😅
つわりつらいですし、眠くなったら寝ちゃいましょ☺️

• レモン

レモン

そうですよね…つわりが終わらないと結局動けないですし😂
    本当に一日中ゴロゴロこうしてママリ見たりして過ごしているので、皆さんどうしてるのかなーと思っちゃいました💦
    あまり気にせず安静にしています!

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

私はhulu見たりして
    過ごしてましたよー😆

• 6月11日
  • レモン

レモン

huluいいですね!
    きっと子供が産まれたらゆっくりドラマや映画なんて見る時間ないですもんね🤔
    今のうちに観まくっておくのも手ですね😋

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

ほんと産まれたら
    見る時間ないですよー(笑)
    もうミルクの時間!?
    もう夕方?!
    みたいな感じで
    あっという間に過ぎていきます😂

• 6月11日
  • レモン

レモン

そうですよねぇ…それこそ夜もまとまった時間で寝られないですしね😱
    そう考えると今のゴロゴロタイムが貴重なものに思えてきました笑

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

ゆっくりして下さいね\(^o^)/

• 6月11日
  • レモン

レモン

ありがとうございます!😊

• 6月11日
yukiko

私もそんな感じです😂
つわり中は無理しないのが一番ですよ!
でも、有意義に過ごしたいと思うのすごくわかります!!
寝てる間は赤ちゃんを迎えるにあたって必要なもの書き出したりしてます😊

• レモン

レモン

私も赤ちゃん迎えるにあたり、家計の見直ししたり保険のこと調べたりしたのですが、余計不安な気持ちになってやめちゃいました😂
    あまり深く考えず今は安静に過ごしたいと思います💦

• 6月11日
♡hina♡

私も全く同じです!(笑)
絶賛悪阻中で、ベッドで横になってスマホいじって知らない内に寝てます😂
辛い時期ですが、一人の時間を大切にしたいと思います😊✨
でもやっぱり、旦那さんが仕事でいないと心細く感じちゃいます💦(笑)

• レモン

レモン

赤ちゃんが産まれたらてんてこ舞いの日々ですもんね👶私も一人の時間大切にしようと思います!

私は旦那がいるとイライラして当たり散らすほどで心細いと感じたことないです😂
    ♡hina♡さんの旦那様はさぞ頼りになる方なんでしょう…羨ましいです!笑

• 6月11日
yukiko

不安になるようだったら安定するまでゆっくりされた方がいいですね😊

• レモン

レモン

はい、あまり不安になることは考えないでゆっくり過ごしたいと思います!😌

• 6月11日