※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
ココロ・悩み

生後3ヶ月の息子を育てています。世の中が物騒で、一人で遊ばせるのが不安です。息子が大きくなっても公園で遊ばせるのが怖いです。

生後3ヶ月の息子を育てています。世の中物騒になり、事件も多いし、散歩とか出かける時は気をつけなきゃとか思っちゃいます!ほんと住みづらくなったなぁと感じます。息子が少し大きくなったら公園とかで遊んで欲しいけど
世の中怖すぎて、一人で遊びに行かせるのが不安になりそうです(-。-;
ほんと、怖いですよね!

コメント

R

私も想像すると怖いです。
そりゃー小学生で携帯持つわって思います。
ゲームもいいけど、外でもたくさん遊ぶ活発な子になってほしい!でも物騒で子供だけで遊ばせられない。小学校以上になれは習い事なんて夕方から夜であることが多くて、送り迎えしないと不安。考えるとたくさんあります💦💦

猫LOVE

私もすごく心配です💦💦

なので今だに息子が友達と遊ぶ時は一緒について行ってます😅