※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
子育て・グッズ

姫路市広畑区にある保育園でどこでもいいので情報ある方教えてください!1歳児と3歳児の子供を通わせたいと思っています。

姫路市広畑区にある保育園でどこでもいいので情報ある方教えてください!1歳児と3歳児の子供を通わせたいと思っています。

コメント

R.mama

私は姫路市広畑区に住んでますが
長女が保育園途中入園したんですが
広畑区の保育園どこもいっぱいで
入れませんでした( ˟_˟ )
3歳児での途中入園でしたが、、
なので、飾磨区英賀西の
広英保育園に通わせてます🤦🏼‍♀️
家からも近いので歩いて行ったり
自転車で行ったりしてますね!

• R.mama

R.mama

広畑区にある保育園情報ではなく
    すみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 6月11日
あっつん

直接通ってるわけじゃないですが、播磨灘保育園は自由な校風で皆がのびのびしてる感じみたいです☺️来年末っ子をいかす予定の広畑保育園はベテランの先生が多く昔ながらの建物で穏やかな感じみたいです。電話対応も良かったです。上の子が夢前保育園に通ってます。ゆめさき保育園はしっかりしてて習い事教育の面できっちりしてます。習い事も多いので諸経費は4歳、5歳クラスは多めです。色々させたい親にはオススメです。

私も広畑区で保育園探してます(><)
ですがこの4月で申請しても、どこもいっぱいで入れなくて待機児童になり自宅保育してます‪( ; ; )‬
西蒲田にある、白鳥保育園分園は親戚が通っていて
共働きならまだ入りやすいと聞きました!

shin28

皆さんありがとうございました!!!