※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

コストコで新規でカード作る場合、家族カードも作れるみたいですが!私と…

コストコで新規でカード作る場合、
家族カードも作れるみたいですが!!

私と旦那と子供(1歳)、私の両親の5人で行った場合、
全員で5人入れますか?

私、会員カード持ってましたが
2年近く行ってないので新規で作ると思うんですが😖

コメント

あーか

1枚のカードで本人とは別に大人2人しか入れません(・ω・)/
なので家族カード作らないとみんなでは入れないですね!

• りんご

りんご

新規でカード作る時に、家族カードも作ればみんなで入れるって事ですね☺️

• 6月11日
まこ

家族カードは同住所の方なのでご主人に作ってもらい、1枚でカード保持者+2名までなので皆さん入れると思います😊

子供は人数には入らないです😌

• りんご

りんご

旦那にもカード作って貰えば、みんなで入れそうですね☺️

• 6月11日
ひーそ

家族カードは無料で作れるので、新規で主の方が作り、同じ住所の方なら家族カード作成できます^_^
一枚で本人と別に大人二人、子供は人数に入りません(^-^)

• りんご

りんご

無料で作れるのいいですね!
    旦那にカード作って貰えばみんなで入れそうですね☺️

• 6月11日
  • ひーそ

ひーそ

私も旦那がコストコカード持ってて、最近家族カードを作りました(^-^)
    家族カードは主の方が更新したら自動的に更新されます^_^無料で作れるのでお勧めします^ ^

• 6月11日
  • りんご

りんご

母が行ってみたいとの事で、新規で2枚作らないとダメかなと思ったので良かったです😆
    更新も家族カードは無料でいいですね!

• 6月11日
you

家族カードは同じ住所の方の分1枚まで無料です😓💦
一枚につき大人2人まで同伴可能なので、全員で入るには家族カード必要です✊💦

• りんご

りんご

家族カードも一緒に作れば、みんなで入れるって事ですよね!?
    良かったです☺️

• 6月11日

1枚のカードで本人含めて大人は3人まで、18歳未満は何人でも入れます😊
家族カード作れば、大人は6人まで入れます😊

• りんご

りんご

母が行ってみたいとの事で、だったらみんなでと思ったんですが!
    新規でカード作る時に、旦那で家族カード作ればみんなで入れるって事ですよね。
    コストコ行って、新規で2枚作るのはちょっと...と思ったので😖
    良かったです☺️

• 6月11日