※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぃと
雑談・つぶやき

質問では、ありませんが。昨日、病院で稽留流産が確定しました。9wでし…

質問では、ありませんが。

昨日、病院で稽留流産が確定しました。
9wでした。
心拍の確認出来ない赤ちゃんを確認し、最後まで「来週まで待つ!?」と言ってくれた先生には本当に感謝でした。

幸い、私には2才と10ヵ月の娘と息子がおり、そこまで地獄に落とされたような気持ちはありませんが、こんなにも悲しい事があるのかというのが本音です。

全く自覚症状のない流産でしたが、急な出血や腹痛にならなかったのが不幸中の幸いでした。

今日から一泊二日入院で赤ちゃんと、さよならしてきます。
3人目に向けてのリセットです。

今回、里帰りせず出産しようと考えていたのに、出産まで至らず残念でしたが、ずっと旦那が支えてくれて子守りや家事をしてくれて、夫婦の絆もぐっと深まりました。
ますます、旦那が好きになりました。

妊活中や、もし3人目を授かる事が出来たら、またここに書き込みさせてください。


コメント

Happy

お辛いですね。
ゆっくり休んでください。
私も今日病院に行って、赤ちゃんが見えていませんでしたね。袋は大きくなっていたのですが・・・。
来週行って変化がなければ2回目の流産になりそうです>_<