コメント
すけまま
残念ながら、おまたはうつってなさそうです…。性別、楽しみですね!
退会ユーザー
ベビーナブですか?
男の子っぽいですね☺️
-
さる
ベビーナブです!
男の子なんですね!😍- 6月11日
る
男の子かなーと思いました😊
-
さる
男の子率高いのでびっくりです!😎
- 6月11日
退会ユーザー
男の子だと思います(*´ー`*)
-
さる
皆さん男の子って言われてびっくりです😆
- 6月11日
ほのか
男の子みたいですね!
-
さる
男の子嬉しいー😆😆
- 6月11日
さる
そおなんですね😱
次回の楽しみにしたいと思います💕
ありがとうございます👌
すけまま
ごめんなさい、わたしベビーナブ知らなくて返信してしまいました…(´;ω;`)
男の子だと早ければ次回の健診で見えるかもしれないですね!
すいませんでした…
さる
ナブです😍私も書き忘れてわかりにくい文章でしたので💦
以後、気を付けます😆🙏