※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

これで男の子、女の子どっちかわかる方いらっしゃいますか??

これで男の子、女の子どっちかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

すけまま

残念ながら、おまたはうつってなさそうです…。性別、楽しみですね!

  • さる

    さる

    そおなんですね😱
    次回の楽しみにしたいと思います💕
    ありがとうございます👌

    • 6月11日
  • すけまま

    すけまま

    ごめんなさい、わたしベビーナブ知らなくて返信してしまいました…(´;ω;`)
    男の子だと早ければ次回の健診で見えるかもしれないですね!
    すいませんでした…

    • 6月11日
  • さる

    さる

    ナブです😍私も書き忘れてわかりにくい文章でしたので💦
    以後、気を付けます😆🙏

    • 6月11日
deleted user

ベビーナブですか?
男の子っぽいですね☺️

  • さる

    さる

    ベビーナブです!
    男の子なんですね!😍

    • 6月11日
る

男の子かなーと思いました😊

  • さる

    さる

    男の子率高いのでびっくりです!😎

    • 6月11日
deleted user

男の子だと思います(*´ー`*)

  • さる

    さる

    皆さん男の子って言われてびっくりです😆

    • 6月11日
ほのか

男の子みたいですね!

  • さる

    さる

    男の子嬉しいー😆😆

    • 6月11日