※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

1週間早めの産休まで、残り出勤日が10日!カウントダウンが始まりました‼…

1週間早めの産休まで、残り出勤日が10日!カウントダウンが始まりました‼︎
妊娠してから、悪阻があったり、情緒不安定ですぐイライラしたり、お腹が大きくなって働くのしんどい時もあったけど、休まずに仕事をした自分を褒めてあげたい🤣

そして、仕事から帰ってぐったりしてる私を気遣ってくれたり、グチを聞いてくれた主人にも感謝✨

仕事ラストの日は、自分へのご褒美&主人へのお礼に美味しいものを食べようー😆これを励みに残り頑張ろう‼︎

コメント

すずか

偉いです!
私はしばらく仕事休んでます💦
つわりで本当動けなくて、迷惑かけたくなくて…😥

働ける人すごいなーと日々尊敬します☺️✨

• ゆう

ゆう

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    悪阻は人により症状も違いますし、寝込んでいたり何も食べれなくなる人もいると考えると、吐き気はあるものの何とか食べられていた私は軽い方だったんだと思います!
    妊娠による体調不良は仕方ないとはいえ、職場や家族には申し訳なくなりますよね💦あまり気にし過ぎず、今はゆっくり休んで下さいね‼︎

• 6月11日