※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

夜勤をやってる旦那さんをお持ちの方!明けは何時に寝ますか?うちは明け…

夜勤をやってる旦那さんをお持ちの方!明けは何時に寝ますか?うちは明けは10時まで仕事で10時半すぎに帰ってきます。介護職なんですが夜勤の時は寝れる時は5時間寝てるみたいで…もちろん巡視は行くみたいですが…明けで帰って来てもすぐには寝ずに好きかってして出かける時は家族で出かけます。でも、夕方帰って来たりするとご飯食べたらすぐに寝てしまい…結局お風呂、寝かしつけは一人でする羽目に。私も仕事をしてるのでこんな時間に寝るんかい!とイライラ。今は二人の夜泣きで寝不足。
そして夜中にパソコンやらなんやらします。慣れてるとはいえイライラします。やっぱりダメですよね。イライラしちゃ…狭すぎますかね?

コメント

まなと

私も介護で夜勤してる
旦那います。
22時〜7時までで
七時半ころかえって
きますがそこから
全く寝ず夕方から
爆睡することが
よくありました!
あまりに腹立つので
最近では帰ってきて
すぐ寝るようにいうてます!

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    毎回言ってるし昨日は実家にいたので寝れたはずなのに寝ず帰ってきて夕方からやっぱり寝て結局お風呂一人で二人入れてました💦
    何回言っても治らないなら直らないんですかね…最近糖尿の疑いありで周りに心配してほしいそうですが私の母に突き放されたことに怒ってました。
    普通は大丈夫?が先じゃないのか!と…

• 6月11日
seasun

こんにちは😃 うちも主人、介護で夜勤があります。9:30までですが、通勤時間がかかり帰宅は12〜13じ頃です。うちも❗️帰宅後なんだかんだダラダラ起きて夕方頃寝だして…夜勤あると昼夜逆転しますよね💦夜中も平気で起きて、休みの日でも朝起きようとしない…。イライラします❗️笑 でもお風呂入れる18時には絶対に起こします‼️

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦イライラします💦年子だと大変ですよね💦
    起こすのも一苦労ですし…

• 6月11日