※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

出産後、自分にご褒美!(о´∀`о)✨で何か買った方何を買いましたか?

出産後、自分にご褒美!(о´∀`о)✨
で何か買った方何を買いましたか?

コメント

頑張るマン

携帯が壊れかけてたのでご褒美にアイフォン8 に替えました😆💓

• nanama

nanama

いいですねー!携帯も高い買い物ですもんね!ありがとうございます😊

• 6月11日
まま

わたしは名探偵コナンの映画
大好きで出産後2週間でしたが
ご褒美にレイトショーを
見に行っていいよ♡と言ってもらって
2時間ばかりのリフレッシュしました💗

購入品じゃなくてすいません🤦🏻‍♀️

• nanama

nanama

そういうご褒美もあるんですね(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 6月11日
陽

そんなに大きいものは買ってませんが、食料品の買い物に行ったときにプリン買うとか、小さいけど普段あまり買わないものを、何かと出産にかこつけて買ってました笑

• nanama

nanama

おいしいプリンとかハーゲンダッツとかもご褒美に良いですよねーありがとうございます😊

• 6月11日
いの

お刺身食べました!
妊娠中は水銀やらなんやらで我慢だったので、大好きなマグロをたらふく💖

• nanama

nanama

あーそれ良いですねー❗️ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月11日

やっと着られるようになったので妊娠前のサイズの洋服を通販で買いました♡
あとネイルも行く予定です( ˊᵕˋ* )

• nanama

nanama

ネイルとかも良いですね✨ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月11日

ネイル、マツエクに行かせてもらいました💗そして今も通ってます…笑

• nanama

nanama

ご褒美は定期的に必要なのでアリですよね❗️笑 ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月11日

退会ユーザー

優しいお言葉ありがとうございます😭💗これからも月1で通い続けます🙋‍♀️笑笑笑
    nananaさんは、もうすぐ出産なんですね☺️
    残りのマタニティライフ楽しんで出産も頑張ってください٩( 'ω' )و💕

• 6月11日
ちゃんちゃん

まだこれからなのですが(笑)
産後のこ褒美で使おうと、高い美容室専売のシャンプー&トリートメントを買いました(笑)

それまでは大事にしまっておきます(笑)

• nanama

nanama

フライングご褒美❗️笑 産後は忙しいって言いますし賢いですねー(*´꒳`*) ありがとうございます😊

• 6月11日
MiSA

これからなので、ご褒美と言って良いのか微妙ですが、、、笑

安室ちゃんのDVDを出産のご褒美として、予約しようか迷い中です🤰💗

• nanama

nanama

毎日頑張ってるから良いでしょう!笑 安室ちゃんの引退の年に産まれたっていういい記念ですねー!!(*´꒳`*)✨

• 6月11日