※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お姫様
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいます。おもちゃで舐めるものを避け、安全な歯固めやガラガラをおすすめします。

7ヶ月なんですが
ズリバイ、つかまり立ち、伝い歩きする子供がいます(*´∇`)ノ

これから買うおもちゃはどんなのがおすすめでしょうか?
歯固め、ガラガラ、ラッパ持ってますがビニール袋とかリモコンとか舐めたりします(´°ω°)チーン

コメント

さぁや

イタズラおもちゃお勧めします

• お姫様

お姫様

ありがとうございます!

• 6月11日
‪‪❤︎‬

手押し車はいかがですか?😊✨
うちも7ヶ月でつかまり立ち・つたい歩きしてたので8ヶ月から手押し車やってましたよ🎵

• お姫様

お姫様

手押し車なんか1歳からってイメージありました🙄
    参考にします☆。.:*・゜

• 6月11日

やりたい放題買いましたがすぐ遊んでました😊👌
あとはリモコンのおもちゃ置いとくと目の色変えてやって来ます(笑)

手押し車もオススメです✨うちは6ヶ月でつかまり立ち、6ヶ月半でつたい歩きしてから手押し車の練習成果がでたのか8ヶ月半で立っち、9ヶ月で歩きました😊今は靴履いて公園遊びに行ったりしています♪

• お姫様

お姫様

ありがとうございます★
    まだ歩いて欲しくなくて笑
    やっぱり手押し車やると歩くの早くなりますか(´・ω・`)

でも喜んで欲しいので検討してみます✨ありがとうございます!

• 6月11日

退会ユーザー

手押し車最初は使い方わからなかったみたいで、手押し車についてるおもちゃで遊んでましたが使い方わかって歩くようになってからはすぐでした😊👌
    わたしは歩いてるのみたくて楽しみだったので今はもう手押し車なしで自由自在です✨

• 6月11日
sunrise

うちは、アンパンマンのへんしんウォーカーを買いました。
長く使えて、オススメです✨

• お姫様

お姫様

ありがとうございます(*´∇`)ノ

• 6月11日