※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
その他の疑問

久しぶりに魔女の宅急便を観てふと思ったんですけど、ラストシーンでパ…

久しぶりに魔女の宅急便を観てふと思ったんですけど、ラストシーンでパン屋のおそのさんが「あなた!産まれそうよ!」って言うじゃないですか。あれって、出産のどの段階なんですかねー。破水?陣痛?子宮口全開?私、長女の出産の時、「出る!出る出る出る!😫」って言うのが精一杯であんな余裕なかったです(笑)超くだらない疑問ですみません🤣

コメント

私は陣痛が来たんだと思ってました。
漫画とかドラマってだいたい陣痛からですし。

• ハルノヒ

ハルノヒ

やっぱり陣痛ですかねー。
    陣痛きはじめたばっかりなら「産まれるまで、まだまだ先は長いぞ!」って思わずツッコミたくなっちゃって😅
    アニメにリアリティを求めてはいないんですが、正産期間近になってついつい考えちゃいました(笑)

• 6月11日

それ私も思いました!!
陣痛が等間隔だったんですかね?

• ハルノヒ

ハルノヒ

正産期間近になって、ふと疑問に思っちゃいました🤣
    陣痛10分間隔とかかな。キキのあの騒動の中、時間測ってたんですかね(笑)

• 6月11日

そういえば痛い!!って気づいたんですかね?

• ハルノヒ

ハルノヒ

「あれ?これってもしかして陣痛かしら?」ってパターンですかね(笑)
    娘の時は、陣痛→吐く陣痛→吐くをひたすら繰り返してたので、そんな陣痛うらやましいです🤣🤣

• 6月11日