※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫月
妊活

基礎体温が高くなり、妊娠の可能性が気になる。生理前のお腹の痛みもある。人口受精が痛いと聞いて心配。意見を聞きたい。

おはようございます(*^^*)
初めて投稿させて頂きます!

今朝基礎体温がグーンと高くなりました…
あまり体温が高すぎても妊娠はしていないでしょうか?
今までの体温がこちらです!

2015年11月13日(金)36.91'C
2015年11月12日(木)36.66'C
2015年11月11日(水)36.71'C
2015年11月10日(火)36.68'C
2015年11月09日(月)36.66'C
2015年11月08日(日)36.63'C
2015年11月07日(土)36.67'C
2015年11月06日(金)36.82'C
2015年11月05日(木)36.66'C
2015年11月04日(水)36.57'C
2015年11月03日(火)36.72'C
2015年11月02日(月)37.00'C
2015年11月01日(日)36.36'C
2015年10月31日(土)36.41'C

今週お腹がたまにチクチクと痛い時が
あります…(;´д`)
生理が来るのかな~っと不安ではありました(´д`|||)
今回タイミング法5週目で今回出来なかったら、人口受精やってみようかと先生に
言われました…(;´д`)
人口受精は痛いと聞いたのですが、痛いのでしょうか?
卵管造影が痛かったので少し怯えてます(´д`|||)
ご意見宜しくお願い致します(><;)

コメント

たまごのたまご

はじめまして☆
ベビ待ちの時は毎日体温に一喜一憂してしまいますよね!

いつもの周期よりも体温が上がってるとゆうことでしょうか?
私の場合ですが、何周期も高温期の最高温度は36.8ぐらいだったのですが、妊娠した周期は一気に37度越えをしてました(*^^*)

体温の高い低いよりもどれだけ高温期を維持するかが重要みたいですが、下がらない限り希望はありますよね!(〃∇〃)

どうか良い結果でありますように。。

  • 紫月

    紫月


    はじめまして(*^^*)
    お返事有難うございます!!
    先生は体温計らなくて良いよと言うのですが、気になるのでつい計ってしまいます(^^;)
    こんな高い体温は今までなかったので今朝は少しビックリしました(==;)
    高温期の維持出来るかかなり心配ですが、少し期待してまってみます(*^^*)
    有難うございました(*^▽^)/★*☆♪
    たまごのたまごさんは、元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^*)

    • 11月13日
  • たまごのたまご

    たまごのたまご


    うーん…タイミング法なのに体温計らなくていいと言われてるんですか??
    私は基礎体温を計って自分の体を知ることが不妊治療の第一歩だと言われましたが(^o^;)

    私も長引いたら人工受精の可能性もあると言われたので色々調べたりしていましたが、すんなりと管が入れば痛くないそうですよ!

    • 11月13日
  • 紫月

    紫月


    そうなんです(´・ω・`)
    先生が見てるからそこまで気にしなくても大丈夫ですよ~っという感じでした(><)

    なるほど…(;´д`)
    1度やってみない事には痛みは分からないんですね( ;∀;)

    • 11月13日