※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYAKA
妊活

先週の採卵から5日、4つの胚が育ち、本日肺移植を決定。3年の妊活の末、受精成功。今日は胚移植。

先週の採卵から5日。
順調に4つの胚が育っているようなので本日、肺移植をすることに決まりました。
妊活を初めて3年。
毎月、決まった周期で生理が来てたので私は受精しないのではと不安でした。が無事受精してくれました。
今日、移植してこれから私のお腹のなかに赤ちゃんの卵が入ってくれると思うといつもとは違う感じです🎵
でもこれからですよね🎵とりあえず今日
旦那と午後から胚移植行ってきます。

コメント

あだむ

移植頑張ってください!私も体外で一回目の移植で妊娠しました!移植後は、おいしいものを食べてゴロゴロのんびりされてくださいね!お祈りしています。

• SAYAKA

SAYAKA

コメントありがとうございます😆💕✨今、病院です。
    朝、病院からの電話のあとそわそわしてます。まだ移植してないのにこの世に私達夫婦の卵があると思うとそれだけで嬉しいです🎵

• 6月11日
ママリ

私も先週水曜日に採卵でした😊
妊活歴3年、似てますね☺️
今日移植なのですね✨卵とはいえ、これから赤ちゃんがお腹の中にいると思うと、不思議な楽しみななんとも言えない幸せ感なのでしょう🍀
私は卵巣が腫れてしまったため、移植はまだ先ですが、8個が順調に育っているということでした。
早くお迎えしたいです☺️
頑張ってきてくださいね🌷

• SAYAKA

SAYAKA

コメントありがとうございます。
    私も先週の水曜日採卵でした。同じ日に採卵したんですね。

いよいよ初の移植です。
    ドキドキしてます。
    お互い頑張って赤ちゃん授かりましょうね🎵

• 6月11日
あだむ

そうですよね!私の病院では移植する瞬間の動画をSDカードで保存して頂けました。そこから成長して胎動を感じてるかと思うと感動しています。SAYAKAさんも必ず成功しますように!リラックスして、たれぱんだになった気持ちで力を抜いて頑張ってください🎵