※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別は男の子。上の子の服を着せる予定で特に買うものはない。赤ちゃん寝かせるための大きいスポンジを買おうと思っているが、他に便利なものがあれば教えて欲しい。友達からベビーベッドを借りる予定。

2人目妊娠中です♪
性別も同じ男の子。
季節的にも問題なさそうなので上の子の服も着られそうなので特に買うものありません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ベビーバスは捨てたのと1人で2人入れることもあると思うので赤ちゃん寝かせられる?大きいスポンジ?みたいなのは買おうと思ってるのですが2人目で他にあった方が便利なものなどあれば教えてください(*´╰╯`๓)♬

ちなみにベビーベッドは友達に借りようと思ってます♪

コメント

かしわもち

同じく2人目妊娠中です🌸
我が家は隣で一緒に寝るのに折りたたみできるベッド(?)と寝たまま移動出来るようにトラベルシステムを購入しました😊
上の子と季節が真逆ですが、姑が洋服を買いたがる人なので服は姑任せで買っていません(笑)
季節関係なく使えるものは使い、哺乳瓶などこだわりのあるものは出産祝いにリクエストしました✨

しー

うちも性別同じで同じ月に産まれたので、特に買い足したものはないです😊
肌着とガーゼを新しくしたくらいです!
あとは上の子の時も使ってたんですが、バウンサーが便利でいいです^_^