※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
妊娠・出産

初産の25週の妊婦です。早めの産休に入り、赤ちゃんの準備を始めたいです。皆さんは何から揃えましたか?

25週の初妊婦です☺️
早めの産休に入りました❣️
赤ちゃんの準備を本格的に初めたいと思ってます👶

皆さんは何から揃えましたか❓

コメント

ぴー

洗剤やシャンプーなど性別関係ないものから買いました😇

• ろこん

ろこん

ありがとうございます😊
    昨日早速赤ちゃん本舗と西松屋へ行って、消耗品と肌着を少し買いました❣️

• 6月13日
みけ

楽しみですね!考えただけでワクワクしちゃいますね😻
哺乳瓶や哺乳瓶の洗浄消毒に必要なもの、シャンプーやボディソープ、洗剤、爪切りガーゼオムツベビー布団…生まれたその日から使うものをとりあえず買い揃えました\( ˆoˆ )/肌着やお洋服も楽しすぎてフライング気味に買ってました!笑

• ろこん

ろこん

ありがとうございます😊
    早速赤ちゃん本舗で会員登録して、西松屋へも行き、洗剤や肌着など少し買いました❣️赤ちゃん用品可愛い過ぎますねー😍

• 6月13日
かめぱん

25週までお仕事お疲れ様でした😌🌸
私は身軽なうちに大きいものを揃えようと思ってお風呂とかオムツ用ゴミ箱とか最初に買いました!

• ろこん

ろこん

ありがとうございます😊
    フルタイムで一日中パソコンに向かってるのはちょっとしんどかったです😵
    昨日早速赤ちゃん本舗や西松屋へ行き少し買いました❣️
    明後日IKEAへ行って大物を買う予定です❣️
    しーぱんさんは準備万端ですか☺️❓

• 6月13日
  • かめぱん

かめぱん

それは腰にもきますし大変でしたね😣!出産までゆっくり身体休めてくださいね☺️💓
    うちは大体揃えました!あとは入院準備をきっきり整えるだけです🤔!

• 6月14日
静香

子供の洗濯洗剤や、沐浴剤、オムツとか、おしりふき、少しづつ揃えて行きました。

性別分かってからは、服とかたくさん貰ったり、買ったりしましたよ(^。^)

• ろこん

ろこん

ありがとうございます😊アドバイス参考にして、
    早速赤ちゃん本舗と西松屋へ行き、哺乳瓶の洗剤と沐浴剤と肌着用の洗剤と肌着を少し買いました❣️
    静香さんは赤ちゃん産まれて間もないですか👶❓

• 6月13日
  • 静香

静香

遅くなりました💦
    まだ生後1ヶ月もたってません😃

• 6月17日