※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

排卵日が思ったより早かった方いますか?タイミングは難しいです。病院や排卵検査薬で実際は早かった方いますか?

排卵日が思ったより早かったという方いますか?

ルナルナとかを参考にタイミングとってますがなかなかできません

排卵日が遅れてるって話は聞いたことがあるようなきがしますが

病院や、排卵検査薬で調べたら実は早かったという方いるのでしょうか?

コメント

ゆいぴ

わたしは思ったより排卵が早かったです。ルナルナの排卵予定日あたりにたまたま病院に行ったら、もう排卵し終わってそうといわれました!
そしてその月に妊娠がわかりましたよ^ ^ルナルナの排卵予定日よりも前にもタイミングを取っていたのがちょうど着床してくれたみたいです。
わたしの場合その月はかなり排卵したのが早い感じがしました。生理が終わってからすぐのように感じます(^^;

• ままりさん

ままりさん

そうなんですね、回答ありがとうございます!!
    なかなか妊娠しないので病院で診てもらおうと思ったのですが、まだ生理が終わって1週間くらいしか経っていなくて早いかなと思いつつ仕事の都合上行けるタイミングが少ないのでどうしようかなぁと思ってました!!

• 6月11日

ルナルナなどのアプリは参考にはなりますが確実ではありません😫もちろんそういうアプリで妊娠にいたるかたも多いでしょうけど😫
病院でエコーで見てもらうのが一番確実で、手っ取り早いです。病院に行くまでもなければ排卵検査薬を使うとか。海外製だと安いので手が出しやすいです‼

• ままりさん

ままりさん

はやく授かりたいので病院に行こうと思ってます!!
    病院にいくタイミングに迷ってまして

コメントありがとうございます😊

• 6月11日

退会ユーザー

そうでしたか‼
    病院行ったら検査する項目がいくつかあります。生理中に検査するものもあるし、生理開始から12、13日後くらいに検査するものもあります。病院に電話してどのタイミングで行ったらいいか聞いたら、より時間を無駄にせず次に進めると思います‼仕事をされてたらなおさら受診するタイミングが限られると思うので‼

• 6月11日
  • ままりさん

ままりさん

そうなんですか!!
    知りませんでした👀ありがとうございます😊
    聞いて行ってみます!!

• 6月11日

退会ユーザー

仕事しながら大変かもしれませんが頑張ってください‼

• 6月11日
  • ままりさん

ままりさん

ありがとうございます^_^💕💕

• 6月11日
3boysママ

末っ子を妊娠した時は予定排卵日より10日くらいはやく排卵していたみたいです。
女性は少しのストレスなどでホルモンバランスが崩れやすいので、基礎体温を測るのが1番だなと思いました( ¨̮ )

• ままりさん

ままりさん

そうなんですね!!基礎体温がうまくはかれていないのか本当にガタガタなのか、今月はガタガタしていてよくわからなく、病院でタイミング診てもらおうと思ってのですが排卵日予定日7日前ってアプリででていたのでそろそろかなーと迷っていました

• 6月11日

グッドアンサーありがとうございます❤