※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

4日前仕事で当番と言って嘘ついてソープ行ってたクソ男☺️今の今までほと…

4日前仕事で当番と言って嘘ついてソープ行ってたクソ男☺️
今の今までほとんど喋らんと過ごしてたら車でどっか遊びに行きました(今日は休み)ヾ(o´∀`)ノバーイ
あと4ヶ月で生まれるってゆーのになんの用意もしてない
父親になる自覚もない口だけ。
お前はええよな我慢するものなくて☺️
ほんま事故ってタヒねよ👏☺️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ヤバいヤバい。。
すみませんが、はやくサヨナラしたい系ですね。。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やばいでしょ?わら
    荷造りしようか悩んでます!

    • 6月11日
ぶ

わたしの旦那も産まれる直前に父親になる自覚まだもてねんだよなぁとか言われました。
わたし、産まれる1週間前とかから入院してたんですけど、その時は遊びまくりしてましたね🤷‍♀️
産まれる1日前も夜中まで飲みに言って、家に友だちと女泊めてました笑
呆れますね

  • あーちゃん

    あーちゃん

    クソすぎますね😩
    産まれてから変わられましたか?

    • 6月11日
  • ぶ

    ほんとクソ。
    変わりましたね、、笑
    自分が家事やってるときは、娘見てくれるし、家事も手伝ってくれるようになりましたね、、
    けど、産まれる直前の出来事って、忘れること出来ないんですよねぇ。

    • 6月11日
みるく

出会ったときと、今とじゃなんでこんな変わるんですかね、(T_T)そんなひとってわかってたら結婚してないですよね!自分だけ楽にストレス発散できていいですよね、、笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ結婚してないんですよ☺️👍
    それだけが救いで😂

    • 6月11日
はじめてのママリ

100歩譲って、行くんやったらバレへんように行けよって感じですねえ☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんそれです!!!
    領収書とかカードとか残しときよるし
    ほんまに脳みそ米粒ぐらいしかないんやろなって思います👍

    • 6月11日
e

私だったら別れるかも
ソープは嫌です、
先が思いやられる系ですね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう癖みたいに今は月イチで通ってます。わら
    もう別れた方がいいですよね〜

    • 6月11日
  • e

    e

    あーちゃんさんが大事な時期なので余計に、、許せないです
    私はですけど、我慢できない、😭
    ソープ=浮気なので
    そんな金あったら産まれてくる赤ちゃんのために置いとけやと思いました、

    • 6月11日
しんしん

最低ですね!
汚物ですね!
実家帰りましょ!
うちも父親の自覚もってるフリならします😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    汚物です😂
    キモすぎます。
    実家近くなんで帰ろうかな?

    • 6月11日
  • しんしん

    しんしん

    汚物があって汚いから帰るって言っていいですよ
    私だったら離婚しまーす😭

    • 6月11日
あぼたろ

最低ですね(꒪д꒪)

ソープとかなにしてるかわからんしキモすぎ(꒪д꒪)

うちの旦那も予定日前日、てか1時間前までどっかいってました!

うちも死ねってめっちゃおもってました▽◦🐽◦▽

  • あーちゃん

    あーちゃん

    最悪でしょ?😂死ねばいいのに🤔

    • 6月11日
4人のまむ

旦那さんATMにしましょー😄

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そのつもりで関わってるつもりなんですけどね😭

    • 6月11日
みーみ

彼ののお母さんにソープ通ってること伝えて実家に帰ります😂笑
汚いー
そんなことされたら
もう触られたくないです(;o;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    アホ母親なんで言うことすら躊躇います😩
    とりあえず自分の家族には伝えました。わら

    • 6月11日
ぱんまん

男って糞程アホだから
証拠残してるんですよね🤣💢

なんでこいつこんなに爪甘いん?
って毎回むかついてましたw

行くんなら証拠隠滅しろよ💢
でした💢💢🤣🤣👎

  • ぱんまん

    ぱんまん

    お風呂中にいきなり突撃訪問して
    汚物は消毒だ〜〜〜😆
    ってハイター入りの水を頭からかけたことあります💗

    • 6月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    強すぎるっっ!!!😂
    ハイター攻撃は強すぎる!!!

    • 6月11日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    髪と体洗ったのを確認してからの突撃訪問です🤣🤣⤴️
    ハイター入りのくっさい水〜✌️💩

    • 6月11日