※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

岐阜市内の母乳外来に行ったことがある方、予約は取りやすいですか?上の子供も連れていけるでしょうか?わかる方、教えてください。

岐阜市内の母乳外来の、しばちゃん行って見える方いらっしゃいますか??
予約して近々行きたいなと思ってますが、すぐに予約とれますか?🤔
上の娘もいますが連れていけそうでしょうか?
質問ばかりですが、わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

ひまたんこ

わたし、あしたいきます!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます!
    明日ですか❣️初めてですか?
    よかったら雰囲気とか教えてください(*⁰▿⁰*)

• 6月11日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

私は二回目です😌💓
    しばちゃん先生、おもしろいですよ😃😃確かに人気です!でも桶谷みたいに厳しくもないし、いっぱい相談できるし、私は仕事のことも相談してます😆
    赤ちゃんはプライドが高いらしいっす!うちの娘もしばちゃん大好きで、めちゃ笑います😆🍒乳頭混乱も治りました!ただごぼう茶はまずいっす😭

• 6月11日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

詳しくありがとうございます😊‼︎
    しばちゃん良い人ってかおもしろい人なんですね♡話しやすそうな人でよかった‼︎やっぱり桶谷は厳しいんですね(゚ω゚)赤ちゃんプライド高いんですか!?(T-T)ごぼう茶、母乳に良いんですね?😂飲んだことないです😂

• 6月12日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

いつも終わったら、冷えたごぼう茶いただけます💙💛❤️今日行ったので
    しばちゃん気になるママさんいらっしゃいますよ~て、いったら喜んでみえました👶私はプライベートとか仕事のことも聞いてもらっていて、先生すきです😂

• 6月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

そうなんですね♡ごぼう茶気になります😂笑。わぁ〜言っていただいてありがとうございます😊‼︎近々電話したいと思います♡しばちゃん先生、なんでもおはなしきいてくださるんですね‼︎🤔私も話し出したら止まらなさそうです。笑。かなこさんは、週1ぐらいで通ってらっしゃるんですか?♡

• 6月13日
  • ひまたんこ

ひまたんこ

私はまだ二回しか行ってませんが4週間に一回です!あまり来なさいとか
    強制じゃないですよ\(^^)/友達もほぼ完母になり、私もミルク足す回数減りました👶

• 6月13日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

大変遅くなりました🙇‍♂️
    4週間に1回だと月1ぐらいですかね★しばちゃん良い人そうなので強制じゃなくても進んでいけそうですね笑
    すごい‼︎マッサージよく効くんですね?^_^!

• 6月16日
リリ

母乳目的ではなかったですが、すぐ予約はとれなかったです10日ほどわたしは待ちました。
マンションの一室てなかんじなところなので、狭くて・・・って感じはないです。
しばちゃんはすごく気さくなので、気になるところは予約の際に質問されるといいと思います♡

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    なんと10日もですか🤔人気あるんですかね🤔。。
    気さくな先生なんですね♡それはありがたいです(ᵔᴥᵔ)‼︎
    電話する時に聞いてみますね🎶

• 6月11日
  • リリ

リリ

ごめんなさい、下に返事書いちゃいました😅

• 6月11日
リリ

人気はあると思います、初めてうかがったのですが、わたしの予約の前後ママ➕👶のそれぞれすれ違いました!
小柄で可愛らしい方ですよ♡

• 牧場ソフト

牧場ソフト

大丈夫です🙆‍♀️♡
    やはり人気なんですね😂‼︎
    良い人そうで行くのが楽しみになりました❣️ちなみに電話は、診察時間内にかけたら良いんですかね??🤔

• 6月12日
  • リリ

リリ

人気だと思います!
    連絡先は携帯ですよね?たぶん何時でもいいかなーって思います。
    確かわたしは5月下旬に電話して予約取れたのが3日の日曜日でした!

• 6月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

携帯でした!🤔じゃあ日中に適当にかけてみたいと思います\( ˆoˆ )/
    詳しく教えていただきありがとうございました😊❣️

• 6月13日
  • リリ

リリ

はーい♡
    あと、駐車場が角で狭いので駐車お気をつけください(笑)

• 6月13日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

大変遅くなりました🙇‍♂️
    まさかの角なんですね😂笑。気をつけます、、😂駐車場はそんなになさそうですね😂

• 6月16日
  • リリ

リリ

2台しかないのですよー💦

• 6月16日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

来週予約できました‼︎
    たくさん教えていただいてありがとうございました😊❤️

• 6月21日