※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

6月7日結婚記念日でした🙈でも、私は夕方頃に思い出して、、、しかも夜ご…

6月7日結婚記念日でした🙈
でも、私は夕方頃に思い出して、、、しかも夜ご飯作った後に思い出した😭なので何も出来ず😵でも、旦那さんはケースに入った光るバラをプレゼントでくれました❤️メッセージ付きで❤️記念日とか大事にしてくれる人です🤗

そこで!もうすぐ父の日なので旦那さんの好きなご飯作ってケーキ作ろうと計画中で⭐メッセージはどうしようか迷ってます🤣1回メッセージカードあげた事あるけど恥ずかしくて😂

みなさんは父の日何かしますか?

コメント

あくるの

しまむらで父ちゃん大好きTシャツを買ったので当日は息子にそれを着せて、次の日のお弁当の中に息子目線で書いたお手紙を忍ばせる予定です( ´艸`)

• ゆうゆう

ゆうゆう

お弁当に手紙入れるの良いですね🤗

• 6月11日
ぴょん

素敵な旦那さんですね😳💓
父の日は何もしない予定です( ˃ ˂ ; )

• ゆうゆう

ゆうゆう

私の方がプレゼントとか渡すの苦手で、、、😅苦手と言うか恥ずかしい?(笑)って感じですかね(笑)

• 6月11日
a

私も6月5日が結婚記念日でした😊
すっかり忘れてて朝起きてお弁当作ってる時にキッチンに置いてあったお手紙にを読んで思い出しました😂
私より記念日とかお誕生日とかまめにお祝いしてくれます😅💕

父の日はプレゼントとゆうよりは
旦那さんの好きなご飯を作って
お手紙とちょっとしたケーキにしようと思ってます😊
あくまで子供の父であり私の父ではないから気持ち程度の予定です☺️

• ゆうゆう

ゆうゆう

素敵な旦那さんですね🤗✨

そうですよね。気持ちでご飯とかで良いですよね♪

• 6月11日