※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

生理予定日まで3日あり、妊娠検査薬で線が出たが、hcg5000注射をしているため疑問。2回試し、朝の方が線が濃くなっている気がする。結果を見てほしい。

14日が生理予定日で、まだ3日もあるんですが、ソワソワして、ついつい妊娠検査薬を試してしまいました。
線はでたのですが、4日にhcg5000を注射しているので、疑陽性の可能性が😵
そうでないことを信じたいので、昨日10日の午後9時と今朝11日の朝6時の2回試してみました。私の希望が入ってそう見えるのか、今朝の方が線が濃くなっているように見える気が…❗
どうでしょうか⁉
上が昨日で、下が今朝の結果です。
見えづらくてすみません。

コメント

ぱーら

4日に注射してるなら、今日も薄く陽性出ててもその影響かもしれませんね💦
生理予定一週間後に再度検査薬試してください!

• けい

けい

やはりそうなんですね。
    ドキドキしながら待ちたいと思います。

• 6月11日
🐬

おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明らかに下の方が濃くなってますね♡
注射等の関係はわかりかねますが、フライングでここまではっきり出てるなら妊娠してるのでは?と思います🙋
私は高温期21日目でこれよりも薄く細〜い線で妊娠できてましたよ😘笑

• けい

けい

ありがとうございます。
    そうだと信じて、予定日まで待ちたいと思います。

• 6月11日
うさ

1週間なのでまだ油断はできないですが、濃くなってるので私は期待します!

BT10と書かれてるのがhcg 5000打ってから7日目です(*´꒳`*)

• けい

けい

ありがとうございます‼
    また、写真、とっても分かりやすいです。
    ついつい、期待してしまいます。
    これから検査薬どんどん使っちゃいそうです。

• 6月11日
  • うさ

うさ

昨日より濃くなってるのでワクワクしますよね!💕

私も10本くらい消費しちゃいました🤣
    明日はもっと濃くなりますように!

• 6月11日
けい

ありがとうございます!
やっぱり皆さんそうなんですね。
ワクワクドキドキですが、毎日検査薬とにらめっこして待ちたいと思います。