※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asmk_
その他の疑問

葛飾区水元付近に住んでる方いらっしゃいますか😕?腱鞘炎が悪化してきて…

葛飾区水元付近に住んでる方いらっしゃいますか😕?

腱鞘炎が悪化してきて何をするにも支障が出てきて
病院に行って注射をしてもらおうと思ってるのですが、
水元整形外科クリニックの雰囲気など知りたいです!
行くとしても平日子連れになるので子連れでも
行けるかなど、先生看護師さん達などの雰囲気も
教えてほしいです!

私は元々注射が苦手で打たれてるところも
見れないくらいダメなのですが
さすがに手が利き手なので限界で、、、
(テレビに映っても隠すくらいダメ)

でも打たないとこれ以上日常に支障でるのもいや〜〜
注射が上手い人がいいな〜〜

コメント

ゆうたんママ

水元に住んでいます
あたしも前に肋骨が痛くて電話したんですがなんか妊娠してるから見れないと言われました
でも産婦人科の先生に電話してレントゲンとる許可が出たら大丈夫ですと言われたので産婦人科に電話したら許可がおりたので行ったら断わられました
痛みに耐えてくださいでおわりました。

言ってることも違ったりあまり評判は良くないとその後にききました。
なのであまりオススメはできないです😂

  • asmk_

    asmk_

    そうなんですね🙄
    びっくりしました、、、
    あまりあの辺で人も見かけないのでそんな感じなのかなと思ってましたが、、
    わざわざありがとうございます😌

    • 6月11日
  • ゆうたんママ

    ゆうたんママ

    お役に立てたか分かりませんが旦那がここ地元なんで詳しいんですよ(笑)

    • 6月11日
  • asmk_

    asmk_

    そうなんですね☺️
    私はまだ引っ越して来て1ヶ月しか立っておらずやっと家の周辺がわかってきたばっかりなのでなにもわからずです、、😢

    • 6月12日
  • ゆうたんママ

    ゆうたんママ

    あたしもまだ1年やっと経つくらいで
    知り合いもいないので全然分からないです(笑)

    • 6月12日
  • asmk_

    asmk_

    見知らぬ地で友達もいないと心細いですよね😂(笑)

    • 6月12日
  • ゆうたんママ

    ゆうたんママ

    心細いですね😂かなり

    • 6月12日
  • asmk_

    asmk_

    お互い頑張りましょうね😂(笑)

    • 6月12日