※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

子供の咳がひどく、札幌市東区の麻生耳鼻咽喉科に朝イチで行きたいですが、診察券の受付時間を知りたいです。ホームページには9時と書いてありますが、過去に朝診察券を受け付ける箱があった覚えがあります。

子供の咳がひどく、札幌市東区にある麻生耳鼻咽喉科に朝イチで子供連れて行きたいのですが、何時から診察券の受付してくれるかわかる方いますか?ホームページでは9時となっていますが、昔かかったときに朝診察券だけ受付窓口の箱に入れれた記憶力があり…

コメント

そこの情報はわかりませんが…
総合病院とかではないなら
9時に病院が開いてからの受付が多いかと思います
大体の病院で病院が開くまで並んでる方をよく見かけます

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございました!

• 6月11日

友人の子供が通院していますが、いつも、朝5時半に行って、診察券いれていると言っていました(>_<)

• ぷー

ぷー

5時半ですか💦💦
    やっぱりそれくらいに診察券入れないと朝一で診察は難しいんですね…
    とても助かりました。情報ありがとうございました!

• 6月11日
るるるん

朝の6:00にドアを開けると聞いたことがあります。
毎日激混みですよね。
今すぐ診察券を入れに行っても少し時間がかかるかもしれません。

• ぷー

ぷー

そうなんです…待ち時間長いですよね。子供に負担かかりそうなので今日は諦めてかかりつけの小児科に再度行ってみて(たぶん月曜日なのでそこも激混)様子見ようと思います。
    貴重な情報ありがとうございました!

• 6月11日