※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたかたん
妊活

妊活中で生理が遅れている。服用中の薬に関して疑問があり、妊娠しやすいとの情報に不安を感じる。なぜ今頃なのか疑問。

二人目妊活中です。生理が今のところきていなく、毎日ドキドキです。
先生曰く、生理がくるならデュファストン服用終了して2日後と言われましたが、今日で4日目です。
生理前兆のような腹痛もおとといあたりからあったり、気分がわるくなったり、期待と不安で😖💧
毎回検査薬してはガッカリする結果なので、今回もただ遅れてるだけかもと思ってしまいます。
調べるとデュファストンを服用すると妊娠しやすいなどと書いてたりしますが、本当なんでしょうか?
もしそうなら、妊活始めて1年ですがなぜ今になって…と思ってしまいます。

コメント

megmin@妊活中

♡がついているところが仲良しした日です(´;ω;`)

• megmin@妊活中

megmin@妊活中

すみません!!間違えてコメントしてしまいました(´;ω;`)

• 11月13日