※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

脚やせしたいのですが、いわゆる固太りでお肉がめちゃ固くて、運動する…

脚やせしたいのですが、いわゆる固太りでお肉がめちゃ固くて、運動するだけでは簡単に落ちないだろうと思います。学生時代スポーツをしていたのですが、終わった後にきちんとマッサージや柔軟をしてこなかったのが原因かと……。
まずは落としやすくするために脂肪を柔らかくしようと思うのですが、自分でマッサージしたりセルライトをほぐしたりするのは限界があるので、エステで機械を使って柔らかくしてもらおうと思います。
同じく固太りだった方でエステ効果あった方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

わたしも脚がかなり固く太かったです(;´∀`)
まずはエステでセルライト吸引に週2で通いました😂
めちゃめちゃ痛かったですがかなり柔くなりそこから脚痩せ運動などをしましたよ🎵
セルライト吸引すると脚細くなりますよ!

• mm

mm

セルライト吸引って掃除機の先で吸うみたいにめっちゃ引っ張られる感じですか!?(笑)

• 6月12日
  • りんご

りんご

そんな生やさしいものじゃないです笑っ
    吸引と同時にローラー?みたいなのでグリグリされて悶絶する痛みでした😅

• 6月12日
  • mm

mm

ぎえええ!!でもめっちゃ効きそうですね✨ありがとうございます!😍

• 6月13日