※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

可愛い子を見つけるといちいち報告してくる旦那にイライラ...アイドルと…

可愛い子を見つけるといちいち報告してくる旦那にイライラ...
アイドルとか芸能人なら許容範囲であまり気にしないのに最近やけに出かけ先で可愛い子を見つけたりスマホでtiktokみて可愛い可愛いと大げさに私に言ってきてなんて私に言って欲しいのか分からない😭

自分も可愛いなぁと思ったから旦那の褒めに便乗することもあるけど最近妬いてほしいのか 私が便乗するほど激しくなっていくし 私が便乗すると可愛いと言わず「ずっと見ていられる」とか言い出します。。
たまになら良いものの 頻度が増えてきて返しに困ってます。💭
たまに芸能人やアイドルに対しての愛も語られらこともあり「吉岡里帆に見つめられたら死んじゃう」とか「おれ渡辺美優紀まじで好きだったんだ〜」とか「好きすぎて本気で付き合えると思ってたし今もやっぱ好きだわ可愛いし」とか私がウンウンって黙って聞いてるとどんどんエスカレートしていきます。。

私が俳優褒めたりすれば旦那は少し黙ったり思いのほかげんなりするくせになんなのーー!!!って感じです、、、。

私が嫉妬したりどれだけ不機嫌になってもなんだか嬉しそうにしているし弄ばれているようで最近気分が悪いです💧

同じような方居ますか?
私はアイドルとか女優とか俳優とか特に推している人はいませんが かっこいいな〜程度にしか思わないので旦那がそこまでアイドルや女優、一般人を褒める心理が汲み取れません。

また、皆さんだったら旦那が女優や芸能人ではなく一般人など褒めていたらどんな返しをしますか?
今後旦那が私に そういったことを言いたくなくなるような返しがあれば教えていただきたいです!!

コメント

はらぺこ

「あなたの顔じゃ付き合えないと思うよ」と言ってあげましょ^^;

93-37 +55

ウチも良くありますよ…
チラ見ならまだしも めっちゃ目で追うのは
本当にウザイ!しかもウチは私がかなり
年上なので若い子みてたら…(-_-;)
基本気にしないのですが
あまりにも執拗かったり腹が立ったら
「あの子と付き合えば!私は構わないし!」
って思いっきり突き放します!
コミニュケーションの度を越すの辞めて欲しいです!

たも

それでもまだ画面上の人ならいいかな…

私は職場の高校生の写メ見せられてこの子可愛く無い?とか聞かれます。
可愛い子がいると頑張っちゃうとか
やる気出るとか
いやいや仕事はちゃんとやれやと思います。

私は本当に可愛い人しか同意せず基本はあんたブス専過ぎ。とか性格悪そうだね。とか返してます。
するとよっ!ブス代表!と言われるので自分の顔見て来いよ。と返してます。

芸能人も好きで一緒の大学入ろうとしたりしてたくらいなので根っからそう言うやつなんだなと思って嫉妬もしない(万が一しても旦那には見せない)です。
嫉妬させて喜んでるなんて歪んでる気がして私も気分悪いです💦

えみ

・前から思ってたし態度に出してたけど気づかないみたいだから言うね。その話かなりどうでもいいから続きはLINEで送ってくれる?

・一般人でも芸能人並みの人いるよね〜!私も街とかでときめく人いるもん!気持ちわかる〜!あの人イケメンだったな〜(便乗方式であくまでほのめかすところがミソ)

こんな感じですかね😂

ゆこ

私の旦那さんも同じ感じで
誰でも可愛いです。笑

旦「石原さとみがまじで可愛すぎる」
私「ほんまに可愛いな〜。
山Pと付き合っとったのも
羨ましすぎるわ〜。」

旦「あの店員の子超可愛い。」
私「可愛いなあ。きっと彼氏も
超絶かっこいいんだろうな〜。
彼氏見てみた〜い♡」

って感じで女の子も褒めつつ
男をべた褒めしてやります🙋‍♀️✨笑
何回も言ってたら黙り始めます。笑

さき

ふーん。どうでもいい。興味ないは。
てか、そんなに他人気にしてどうすんの?ストーカー?きも。
で終わりですね〜🤔

鏡見てから言葉言ったほうがいいよ。って言います(笑)