※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪か心配。夜間の病院も探したけど、今すぐ連れていくべき?昼間まで様子を見ていてもいい?

※緊急で教えてください🙏
昨日の昼間から、くしゃみをたくさんしていて鼻水も出ていました。
今咳もたまに出ているし、突然奇声をあげたりしています。あきらかにいつもと泣き方が違いました。
今はおっぱいを飲み落ち着いて寝てくれています。熱も測りましたが平熱でした。
風邪なのかな?とも思ったんですが…

念のため夜間でも見てもらえる病院は探しました。今すぐ病院に連れていくべきだと思いますか?今日の昼間にはいずれにしても連れていこうと思っているんですが…
昼間までこのまま様子を見ているでいいんでしょうか。

コメント

ママちゃん

寝てくれて平熱なら様子みます。

• ひじき

ひじき

ありがとうございます!

• 6月11日
さ く ら

うちもたまにあります💦

病院では、おっぱい飲まなくなったり、熱があったりぐったりしてたら病院に連絡と言われました‼️
心配なら救急に行かれても良いかと思いますが、熱もないのならわたしはそのまま様子見します🙂

• ひじき

ひじき

ありがとうございます!
    おっぱいも飲み、熱もなさそうなので様子見てみます!
    生まれてから体調悪そうだったのが初めてだったので、テンパってしまいました…

• 6月11日