※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
家族・旦那

子育て始めてから、やることが多すぎてピリピリサバサバしてしまってい…

子育て始めてから、やることが多すぎてピリピリサバサバしてしまっています💦旦那さんへ甘えたい気持ちがあるのに、素直になれません(T-T)いや、子育ては言い訳ですね。元々甘えるのが下手です。。そのため、子供が寝てからもっと話したい!とかスキンシップとりたい!って言えずに悶々とする事が多くて余計ピリピリイライラしてしまいます。皆さんどうやって旦那さんに甘えていますか??
アドバイスください(T-T)

コメント

ぺんぎん

子どもが寝たら速攻で夫にくっついてます。笑
とりあえずゼロ距離。笑笑

私も甘えるの苦手で、言葉でとか仕草でとか、そういう甘えテクは使えないので、ダイレクトに触りにいってます!!!!!

• たまゆ

たまゆ

ありがとうございます😊
    ゼロ距離!!!笑笑
    言葉なくても、ストレートにそれだと実践しやすそうです(//∇//)
    ピリピリムードだと、甘えに行けないので、甘えれるように気持ちを持っていかないとですね!!

• 6月11日
ゆ

お子さんが寝たらピタッとくっつきに行ってみてはどうですか?ぎゅーっとしに行ったり、首もと?とか胸に顔埋めたり😊

• たまゆ

たまゆ

ありがとうございます😊
    自分からくっつきに行くなんて、もう何ヶ月もしてない気がします(T-T)💦ダメですよね、これだから旦那が触らぬ神に祟りなし状態なんだなと←
    ぎゅーーーやってみます!!!

• 6月11日
mumu

まだ子育て始まってませんが、
どちらかと言えばサバサバ女子で甘えベタです💦
旦那が着替えるときに、一緒にその服の中に入る👕など、
笑いの要素を組み込みながら徐々にくっついています😂

• たまゆ

たまゆ

ありがとうございます😊
    たしかに笑いの要素あるほうがくっつきやすいですよね!!可愛いなぁ〜って思ってしまいました♡
    なかなかお話もうちょっとしよ?とかスキンシップとりたいなぁなんて言えないけど、かと言って曜日決めるわけには行かないよね、ゴミの日みたいだし…って旦那と話してたんです。笑
    笑い要素入れながらくっつく方法を考えます🤣

• 6月11日
  • mumu

mumu

悩みますよね💦
    どれだけ旦那が笑ってくれるかで、
    あ、今日はいける!とか、今日は止めようとか決めてます😂
    逆にごみの日なら忘れないかもしれない😂!曜日決めるとプレッシャーになるなんてのも聞きますし、なんだかなーですね🤔
    笑いとりに行くときは、くっつきたいときだよ!って旦那さんに伝えておくと良いかもですね❤️
    成功を祈ります🤞

• 6月11日
  • たまゆ

たまゆ

そうですよね、相手の反応で行けるかどうか考えますよね😂
    毎日仕事で帰ってくるのが遅いので、夜遅くにグダグダ話するのも申し訳なくて、相手の反応ばかり気にしてるうちに、じゃ、寝よっかって言われてしまって撃沈…そんなのが続いています(T-T)もっと素早くアプローチしないとですね!!ありがとうございます☺️頑張ります…💦

• 6月11日
アッコちゃん

妊娠してからさらに甘えん坊になりました。

逆にサバサバ女子に憧れます

仕事で長時間家を開けることが多いから、帰ってきたらコアラのマーチです。ずーっとべったりしてます。

サバサバ女子が、急に甘えてきたりしたらギャップが萌えするんじゃないですかね!?
思い切って、ギュムっとするとか、帰ってきたらお出迎えしてコアラのマーチになるとかしてみたら良いかもしれませんね!

• たまゆ

たまゆ

甘えるのも、かなり勇気のいることだと思っているので、それはもう長所以外のなにものでも無いと思います😂
    本当に、素直な性格が羨ましいです😂
    お恥ずかしい話ですが、学生の頃から、好きな人ができても振られたり傷つくのが怖くて自分からアクションを起こした事がありませんでした。今、旦那に対して告白してみようかって言う気分です😂←
    ギャップ萌えしてくれるといいですが💦笑 やはり自らのアクションが必要ですよね!頑張ります!!

• 6月11日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

学生か!ってゆーそのドキドキ感が旦那さんからしたらまた可愛いはずですよーー❤️
    トライしてみてください!

私は素直すぎて、顔にもすぐ出るから寂しかったんでしょ?とかニヤニヤされます。
    ギャップは皆無です。

ギャップのある女になりたい

• 6月11日
たんたん💗

同じです😭
まともにキスなんて、約一年はしてません😭

スキンシップとりたいけど、
なかなか言えず、いつも悶々とします💧私は特に、夫は単身赴任であまり会えないのに、会えた日ですらこうなる😭今、気持ちだけが先走り体が興奮してて眠れないのです😭

• たまゆ

たまゆ

ですよねー😂子供ができたら尚のこと、、ちゃんとしたキスなんてしてないと思います(T-T)
    旦那様は単身赴任されているのですね!なかなか会えないと、二人の時間大事にしたいですよね😔💦私も、結局伝える事ができずに週末が終わって行くと、悶々として考えれば考えるほど眠れなくなります…辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月11日