※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

テレビやCMの人はかわいい、キレイで黙れという発言にイラつく。育児は休憩なしで大変。

テレビやCMに出てくる人を見れば、めっちゃかわいい、めっちゃキレイ、本当に黙れ。
お前の頭ん中は女しかねーのか。
そのデリカシーのない発言に毎回イラつくんだよ。
こっちは子供の寝かしつけでずっと抱っこして家の中歩いてお前はテレビの前でギャハギャハ笑いやがって
仕事も大変だろうが育児は休憩なしにやってんだよ

コメント

deleted user

それはイラつく気持ちわかります(´・ω・`)
こっちは24時間休み無しなのに…ってなりますね。
芸能人見て綺麗、かわいいとかあんまり言われると、何が言いたいの?って思います。

  • mama

    mama

    仕事が大変、疲れてるアピールしてきますがこっちは休憩もせずやってますが?ってなります。
    mamaちゃんさんの旦那さんもそうですか?

    • 6月11日
うるとらまん

あたしは結婚当初それでめっちゃケンカしてキレました😤
芸能人に言うならまだしも、通りすがりの人とか言うからマヂでムカついて。

それでキレてからその発言は無くなりましたけど、男ってそういうのすぐ言いますよね。

  • mama

    mama

    うちもそうですよ。
    逆に今の人、ブスとか悪口も言うから自分の夫ながら本当にこの人性格悪いなって思います。笑
    男ってなんでそういうことをいちいち口に出すんでしょうかね。
    私たち女はイケメンとか見てもそんなふうに夫の前で言いませんが。
    なんてキレたんですか?

    • 6月11日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    あたしは「芸能人とかならまだしも、通りすがりとかでカワイイカワイイ言うのやめてくれる?」ッて何度か言ってて、それでも直らず言うから「いい加減にしてや!そんなよその人がいいならもういい!」ッてキレました。
    結婚して浅い頃でヤキモチもあったんで😅
    あたしはほかの男褒めたりしてみましたよ「あの人めっちゃかっこいいー💕」ッて。
    そしたら見事に凹んでました(笑)

    • 6月11日
  • mama

    mama

    それで凹むなんてかわいいじゃないですか😊
    愛されてるってことですね!
    私も何度かわざと言ったことありますけど、全然凹まないし一緒になってそうだね〜って言っくるタイプです。
    本当にストレス。本当にむかつく。

    • 6月11日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    それは旦那さん強がりとかじゃないですか?
    言いまくってやるとか💨
    それ聞いて段々イライラしてくるとかなら「同じですけど」ッて言えるし、ホンマに何も思わんならそれはそれでまたケンカしそうですが😅

    • 6月11日
みきちゅん

同感です。
わたしの旦那も
歌手や女優に対し、
「かわぃい」「いい体だなぁ」
「美人だなぁ」「こういう女タイプ」等
言ってますよ。
私が、ムスッとすると
「別に、ヤりたいって言ってる訳じゃないんだから 良いだろ」と反発してきます
話す気失せますよ。

  • mama

    mama

    なんなんですかね。本当に腹立ちますよね
    思っても口に出すなよって思いますよね。
    もう本当男ってなんなんだろ…
    頭の中は女のことしかないんですねきっと。
    妻ってなんなんだろって思います。

    • 6月11日