※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

実父へのプレゼントにベルトをあげたいなーと思っているのですが、何が…

いつもお世話になっております。

実父へのプレゼントにベルトをあげたいなーと
思っているのですが、何がいいのかわからなくて困っています😭

今年の2月、私の誕生日があり最後の誕生日プレゼント。と
実父にお財布を買ってもらいました。
そして3月に実父が56歳を迎えました。
その際、いつもは誕生日プレゼントに基本的に
何をあげていいのかわからず、服やビールを
プレゼントしたりしていました。
が、いつも似たり寄ったりの服でこれと言ったものも
見つけられず。そして財布もらったのにビールも
どーなんだろう‥と結局あげずに3か月すぎました‥
気持ちなんでしょうけどね(´・・`)

6月に父の日もある事もあり、誕生日兼父の日の
プレゼントとして長く使ってもらえるものをあげたいなーと
ベルトをプレゼントしようかなー?と思いました。
実母に聞くと『ベルト無いとか言ってたし良いんじゃない?』と。
そこでベルトをあげたいのですが、
何がいいのかわからなくて‥😭💦
母にきいても『その辺に売ってるベルトを
買ってきたりしてたから多分こだわりは無いみたいだよ』と💦

私が知ってるブランドとしては
ディーゼル しかわかりません💦💦
ですが、56歳の父にディーゼルってどーなんだろう?と
本当にわからなくて困っています(;ω;)

そこでみなさんに質問なのですが、
56歳の男性が身に付けていてもおかしくない
ベルトのブランドとはどんなものがありますか?
また、おすすめのベルトなんてありますか?
意見やアドバイスをお願いします!

コメント

ayuko_o*

ディーゼルは若向きすぎますね💦
バーバリーとかラルフローレンとか、タケオキクチとか?
おじさまでもオシャレに付けられるものが良いかと思います。

  • あゆむん

    あゆむん

    やはり若者向けなんですかね😭💦
    タケオキクチ初耳です😳!
    ディーゼルは以前買ったことがあるのでだいたいわかるのですが、そのほかの物は1万5千円程度で購入出来そうですか(;ω;)?

    • 6月11日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    バーバリーはちょっと高いかもです。ラルフローレンとタケオキクチは買えると思います。
    あとはカルバンクラインとかですかね?

    • 6月11日
  • あゆむん

    あゆむん

    カルバンクライン聞いたことあります!
    いろいろあるものですね( ˊᵕˋ )!

    • 6月11日
𝓚...💋°。⋆

DOLCE&GABBANAとかどうですか?😊
それかCOMME CA ISMのベルトも以前見に行きましたがよかったですよ✨
私は職場の上司にみんなからってことであげました👍

  • あゆむん

    あゆむん

    ドルチェ!高いイメージです😳✨
    コムサイズム!全く思いつきませんでした!
    1万5千円を予算としているのですが、買えそうなお値段でしたか(;ω;)?

    • 6月11日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    ドルガバ以前1万くらいで買った事ありますがもしかしたらアウトレットだったかもしれません😭💦
    コムサメンで私は買いましたが買えましたよ😊✨
    私が購入したのはリバーシブルになってて使いやすそうでした🎶
    1万から2万以内で買えます♡
    私があげた方は60歳の定年にあげたました♪
    いいプレゼント見つかるといいですね✨

    • 6月11日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    ちなみにこれです♡

    • 6月11日
  • あゆむん

    あゆむん

    デザインかわいいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    これなら年齢問わずでいけそうですね✨

    • 6月11日
nmama

56歳でディーゼルはおかしくはないと思います。最近ではラルフ・ローレンなどを使用している若者結構いますがディーゼルはあまりいないので。
自分の父は47歳ですがラルフ・ローレンなどよりかはディーゼルなどを好むので
物によると思いますがディーゼルはシンプル系が多いイメージなのでお父様に似合うと思った物でしたら嬉しいと思いますよ!

  • あゆむん

    あゆむん

    ディーゼル全然ありなんですね!安心しました( ˊᵕˋ )
    ですが悩みどころなのは、以前旦那にディーゼルのベルトをあげたとゆー‥😱💦
    今は全くつけてないんですけどね( ¯−¯ )
    でもディーゼルの革のやつ、凄いシンプルだし革だと使えば使うだけ味も出るし予算内だし良いなーと悩みどころです!

    • 6月11日
  • nmama

    nmama

    それだと少し悩みどころですね(><)
    革の奴だと尚更40代頃からが似合うかな?と言うとこもあり長く使えそうなので良いと思います。
    カルバン、コーチなどでも大丈夫そうかな?と思います!

    • 6月11日
  • あゆむん

    あゆむん

    なんか実母もコーチは?とか言ってたんですけどコーチのベルトってイメージ湧かなくて😭💦

    • 6月11日
  • nmama

    nmama

    コーチのロゴばかりではない物でシンプルが多かったと思います!

    • 6月11日
  • あゆむん

    あゆむん

    今画像調べてましたが、がっつりベルトにコーチのマークがついているものもあれば、タックルの部分だけにコーチと書かれているシンプルなものもあるんですね!

    • 6月11日
  • nmama

    nmama

    はい!ただ予算内に収まる物があるかは不明なのでブランド物にこだわるようでしたらメンズ ブランド ベルトなどで検索したらでてきたりするのでそれで調べて見ても良いと思います。
    良いものが見つかると良いですね!

    • 6月11日
  • あゆむん

    あゆむん

    多分コーチとかでしたらアウトレットになるのかな?て気がします(;ω;)←母がアウトレットならコーチもあるしベルトあるんじゃない?と進めてきたので。
    自分の納得するものが見つかれば良いなと思います!いろいろありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 6月11日
deleted user

私はダンヒルのベルト父に渡したことあります。値段忘れたけど予算オーバーかもしれませんが、、長持ちするしおじさま世代ではかっこいいかなっておもいます🌻