※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
雑談・つぶやき

9日の夜に陣痛きて入院したのに朝方4時半に陣痛が遠のいて退院。横の陣…

9日の夜に陣痛きて入院したのに朝方4時半に
陣痛が遠のいて退院。横の陣痛室では2人も
産まれておめでたい中、私だけ陣痛がなくなり
助産師さんには次はあなたね!今日産もうね!
と言うプレッシャー。寝ずに動いて動いて
頑張ったけど陣痛に繋がらず。夕方急に退院しよ。
と言われ帰宅。もうイライラして悔しくて
何もする気にならない。

コメント

ふみ

お疲れ様です!

次はあなたね!
ってそんな事、聖奈さんが1番願っている事を言われるのはプレッシャーと悔しさになりますよね…🤔

陣痛くるまで、ゆっくり休んで体力温存しておきましょうよ❤️
生まれたらゆっくり眠れないですし😅

  • 聖奈

    聖奈

    横の部屋でお2人も産まれて
    リアルな叫び声と赤ちゃんの
    産声を聞いてました。
    5年ぶりの出産で体力的にも
    しんどくて焦ってました。
    そんな中で代わりがわりにくる
    ナース、助産師さんに同じ事を
    何回も言われストレスでした。

    そうですね!気長に待ちます😔

    • 6月11日
  • ふみ

    ふみ


    リアルな声や産声聞いてしまうと、私も早く産みたい〜!
    ってなりますよね😢

    助産師さんや看護師さんは、励みに言って下さっているのかと思いますが、それがプレッシャーになってしまう妊婦さんの気持ちも理解してもらいたいですよね…

    必ず生まれてきますし、もし自然に本陣痛が来なくても促進剤もありますから焦らず待ちましょうよ😊

    陣痛来たら眠れないですし、食欲も無くなるので今のうちに睡眠と食事をしっかりして下さいね💕

    周りの声はスルーが良いですよ👍

    • 6月11日
  • 聖奈

    聖奈

    わかってはいるんですけどね
    ついイラッとしてしまうんですよね
    痛みはあるのに陣痛なくなって
    ただ痛いだけの状態なので余計です。

    ありがとうございます😊

    • 6月11日
  • ふみ

    ふみ


    分かっていても、イラっとしちゃいますよね😔
    痛みあるのに繋がらないと、期待していたし、痛みに耐えてる分辛いですよね…

    赤ちゃん途中で疲れて寝てしまったのかもですね😴

    • 6月11日
  • 聖奈

    聖奈

    もう産む前に挫折ですよ

    ほんと頑固です😑笑

    • 6月11日
  • ふみ

    ふみ


    私、三男を12年ぶりに出産したのですが、分娩台で両足つってしまい16時半の陣痛で途中挫折して泣きながら出産でした🤣

    末っ子の出産って1番大変かもですよ😭
    生まれてからも1番頑固でヤンチャです😱

    • 6月11日
  • 聖奈

    聖奈

    下に返事してしまいました😩

    • 6月11日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます!
    雨ですね☔️

    バルーンは徐々に痛みがきて痛いと聞いた事あります💦
    3日目は死んでしまいますね…😱

    あの陣痛がどんどんくる中で、両足つってしまうとパニックになりますよ😵
    今、何故に?ってなりました笑

    赤ちゃんは、生まれてからもどんどんお顔変わるので大丈夫ですよ👍

    • 6月11日
  • 聖奈

    聖奈

    バルーンに促進剤のダブルは
    本間にえぐかったです!
    それを3日間も耐えた自分に
    褒めてやりたいです、笑

    足つるのは嫌ですね😩😩

    顔ではなく、性格です、笑

    • 6月11日
  • ふみ

    ふみ


    こんばんは☆

    そのダブルを3日間はエグいですね…😱
    同じ経産婦として尊敬します😭

    どんな性格なんでしょうか?💦

    • 6月11日
  • 聖奈

    聖奈

    産み終わった後はもう白目ですよ、笑

    屁理屈、自分中心、マイペース
    無神経、感情が人より少ない
    こんな人です、笑

    • 6月12日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます😃

    無って感じですね💦

    かなり手強い人なんですね😅

    • 6月12日
  • 聖奈

    聖奈

    おはようございます😊

    本当に一緒にいて疲れる時あります
    ディズニーにいても、どこに遊びに
    行っても、無表情なんです!!
    でもその無表情で楽しいて言うんです
    絶対嘘やん。て思うんですけど
    本人は本当に楽しいみたいです。

    誕生日のサプライズも無表情で
    めっちゃ嬉しいよ。て言うんですよ
    だからやり甲斐が得られないし
    よくわからん人てみんな言います。笑
    私はもう長くいるのでわかっては
    きてますが、うざくなりますよ、笑

    • 6月12日
聖奈

私も3人目の長女はバルーンに
促進剤で三日間かかりました!
最後はもう死んでましたね、笑

足つるのしんどいですよね!
今!?てびっくりしますよねあれ、笑

もうお腹の中から父親に似てて
今から思いやられます😑笑