※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下系で、笑える話無理な人は見ないでくださいシングルマザーです女性用…

下系で、笑える話
無理な人は見ないでください


シングルマザーです
女性用風俗 初めて行きました。笑

90分お願いしてマッサージどんなもんだろうと思って
やってもらいました。
女性側は本番なければ何やってもいいとゆうことで
少しずつ責めて舐めました。笑
舐めるのは得意で、男の人からは風俗女より気持ちいいっていってもらったことあります😂
私の得意技です。笑

途中で時間になり、立場が逆転し、
相手がお金払わなくていいから30分延長したいってなり
本番までさせてもらいました。笑

なんか、風俗男子に勝った気分ですwwww

コメント

ささみ

えぇ!!!すごい!!!!!
そんなことあるんですか😂
それは沼ってまた行きたくなりそうなやつです。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なら沼っちゃいますよね!
    アロママッサージや、そういうこともやってあげるのが好きで、もし彼氏とか旦那さんできたらやってあげたいなって思い、アロマとマッサージ勉強始めようと思って、、、対応の仕方とかすごい勉強なりました😌

    私はハマらないよう、勉強としてたまーーーーーーーーに行きたいと思います笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

すごすぎる!シングルならそのまませフレになって頂いても良さそう🥹
技を伝授していただきたいですー😂棒と球、どっちから舐めますか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セフレ慣れそうな勢いです😂👏

    球から舐めます!笑
    それよりも前に全身キスして
    焦らして焦らしまくってゆっくり攻めて行きますよ🤣👏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身キスですね💋参考にします😆笑
    床上手、羨ましいです〜✨

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はラッキーでした✌️

    でも男性によってやっぱ気持ちいい場所違うので色々試すのがありです😳

    • 49分前