※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+aya+
家族・旦那

質問ではないのですが、、、私は今別居していて離婚調停中です。この前…

質問ではないのですが、、、


私は今別居していて離婚調停中です。
この前第1回目の調停がありました。
私は離婚は自分の問題なので親についてきてもらおうなんてまったく頭にありませんでした。
でも家裁についてびっくり!
旦那はすでにいたんですが、その横にお義母さんもwww
いや、びっくりはしなかったか。
来るだろうなとは思っていたのでwww
だって、夫婦喧嘩に入ってきて「うちの子は悪くない!」って言ってくるようなお義母さんだし、、、
いや、旦那が夫婦喧嘩にお義母さんを呼んできてたのかwww

それはそうとも30歳にもなろう男が離婚調停にママを連れてきたことにとりあえずドン引き。
誰の問題だよ!www
その光景が目に焼きついてて、思い出してはマザコンキモいなって思ってますw

旦那が着いてきてって頼んだのか、お義母さんが着いて行くって言ったのかは知らんけど、どっちにしろ着いてくることは拒否せんかったけん来たんやろうけどw
調停室には第三者は入れないのに、ご丁寧に話がおわるまでじっと待ってたんだろうねw
弁護士も苦笑してたわw

どうしても誰かに聞いてほしくて書き込みしました。
どう思われますか?w

コメント

deleted user

私の前夫も…

調停に義両親が揃って来ていました…orz

調停の場には入れもしないというのに…爆笑‼️

本当に情けない前夫とクソ親共でした!別れて正解だと思っています(^^)

  • +aya+

    +aya+

    私も呆れを通り越して爆笑するのを必死で抑えてましたw

    情けない!
    でもプライドだけは人一倍高い!w
    早く縁切れるように頑張ります!

    • 6月11日
rinrin

え、キモッ!
そんな旦那さんと義母とは
さっさと縁をきっちゃってください( ̄▽ ̄;)

夫婦喧嘩に入ってくるとかあり得ない!
私ならこれはチャンスとばかりに旦那への怒りと一緒に義母にも暴言はいてしまいそうです(笑)

  • +aya+

    +aya+

    ですよねw
    キモいの一言ですよねw
    同じ名字をまだ使わないといけないことが苦痛です。

    • 6月11日
ぶ

夫婦喧嘩にお義母さん入ってくると、1番めんどくさいですよね。
わたしもそういう経験あります、、
親が入ってきたことで、親は、自分の子供をよくするわけですから、敵扱いされるだけでした🤷‍♀️
毎日連絡とったりキモすぎます。マザコンじゃないって言ってますけど、マザコンにしか見えませんね、

  • +aya+

    +aya+

    そうなんですよ!
    嫁は敵ですから!
    長男だからなのかかわいいかわいいで育てられたんでしょうけど、、、
    マザコンのやつに限ってマザコンじゃない!ってムキになって反論してきますもんねw

    • 6月11日
  • ぶ

    わかりますわかります!
    やたらとムキになりますよね笑
    気持ち悪いって言葉にでちゃいそうです😩

    • 6月11日
煌音

離婚調停、自分の離婚なのに自分で解決できないって、どんだけだよ❗ お義母さん連れてくるってどんだけ、子離れ。親離れできてない親子なんだよかなり、引きますね❗

  • +aya+

    +aya+

    ドン引きですw
    でも爆笑でしたw
    期待を裏切らないでママを連れてきてありがとうって思いましたw
    初調停だったので緊張してたんですけど、ある意味緊張がほぐれましたw

    • 6月11日
  • 煌音

    煌音

    頑張って、調停乗り越えて、お子さんと三人で頑張ってくださいね!

    • 6月11日
  • +aya+

    +aya+

    はい!
    ありがとうございます!

    • 6月11日