※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
雑談・つぶやき

昨日の夜、怖い夢を見てしまいました。妊娠中の方は読まないでください…

昨日の夜、怖い夢を見てしまいました。
気分を害する方がいたらすみません。妊娠中の方は読まないでください。


わたしはいま、妊活も妊娠もしてません。
ずっと2年くらい二人目が欲しいですが、今は妊娠のことから頭を遠ざけるようにしてます。

昨日の夜、リアルな夢を見てこわくなりました。

夢の中で、わたしは妊娠中期に入ったくらいでお腹が出ているあたりでした。いきなりお腹が張って出血して、流産しそうと病院の先生に言われる夢でした。お腹の張りが本当に痛くて、怖くて、、、

しかしわたしは妊娠してないです。

なんか怖くて😭ここに書いてしまいました。

コメント

Chloe

怖いですね…😣

怖い夢繋がりで。

わたしは妊娠中、日本人形に襲われる夢を見て、それはそれはうなされて震えが止まらなくなるくらい怖かったです。

だって日本人形ですよ!こわいっ😣

  • 一日百笑

    一日百笑

    こわいー!日本人形やばいです😭

    夢占い調べまくりました🤣

    • 6月11日