※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

最近汗をかいて困っています。汗取りパッドを買いたいのですが、西松屋にはなく、SOGOでは1枚1800円で1種類しかあります。他にお店を知っている方、教えてください。

最近汗をかき、特に背中の汗がすごいので汗取りパッドを買いに西松屋、SOGOのベビーコーナーに行ったのですが、西松屋には置いてなくSOGOのほうでは一種類しか置いてなく一枚1800円…😶
オンラインではなく買いに行きたいのですがあまり置いていないんでしょうか?
みなさん汗取りパッドは使っていますか?
ここ安くていいよってお店があったら教えてください!

コメント

さき

西松屋で汗取りパッド買いましたよ!
私が行ったお店ではガーゼコーナーの
すごーくわかりづらいところにありました!
店員さんに聞くまで見つけられなかったです😱💦

みなみ

アカチャンホンポで数枚組になって売ってましたよ!!
値段もそんなにお高くなかったと思います!!
そんなわたしは買ったのに一度も使っていませんが😂

きき

ガーゼで代用してましたよ!
半分に畳んで背中に突っ込むだけです。