※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
雑談・つぶやき

もうすぐ出産何ですが名前がまだ決まりません(T ^ T)ハルト…にするつも…

もうすぐ出産何ですが名前がまだ決まりません(T ^ T)

ハルト…にするつもりです‼︎
漢字で彷徨ってるのですが、陽歩にしよーかと

皆んなを明るく照らして一歩一歩進んで行ってほしいと込めました。
ちなみに男の子です。

他人から見たらどーですか?
考え過ぎて何だか分からなくなってます💧

コメント

ガラスの靴(32)

はると君、とても素敵な名前ですね☆
保育士なのですが、私のクラスにも2人はると君いますよ!

ただ、正直な気持ちを言うと当て字は読めないので…ん?ってなっちゃいます…

親御さんが一生懸命考えた名前なんだろうな、とも思いますけどね♡

Haru♡mama

私の息子はるきです!
4月生まれで春に輝くです!

意味ある漢字なら私は
全然良いと思います!

2人目が男の子だったら
はるとにしようと思ってました!

私无生物資格飼(·︿· `)

「歩」は「と」とは読めないので間違えられたりすると思います。今どきですが「陽翔」なら読めるんじゃないでしょうか。これも当て字ですが「歩」よりは間違えられないと思います。