ガラスの靴(32)
はると君、とても素敵な名前ですね☆
保育士なのですが、私のクラスにも2人はると君いますよ!
ただ、正直な気持ちを言うと当て字は読めないので…ん?ってなっちゃいます…
親御さんが一生懸命考えた名前なんだろうな、とも思いますけどね♡
Haru♡mama
私の息子はるきです!
4月生まれで春に輝くです!
意味ある漢字なら私は
全然良いと思います!
2人目が男の子だったら
はるとにしようと思ってました!
私无生物資格飼(·︿· `)
「歩」は「と」とは読めないので間違えられたりすると思います。今どきですが「陽翔」なら読めるんじゃないでしょうか。これも当て字ですが「歩」よりは間違えられないと思います。
コメント