※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
家族・旦那

夫の小遣いについて給料24前後日曜のみ休み弁当持参タバコ、ギャンブル…

夫の小遣いについて

給料24前後
日曜のみ休み
弁当持参
タバコ、ギャンブルしない

いくらお小遣いあげますか?
ちなみに今年1月に正社員になったばかりです

コメント

ほたる

うちの旦那も全く同じです!!
なので、うちは旦那が使いたい時に、言ってくれれば渡すというような形にしてます!😖

みーーー

お小遣いは手取りの1割って聞くので
2万ですね!!!

姫ママ*ʚ♡ɞ*

1割でいいと思います!

はみんぐ

うちもお弁当出る、タバコ、ギャンブル(ついでにお酒も)しない旦那で
最初は2万円でした!

ただ、飲み会など遊びもほぼなしで使わないらしく妊娠してからは一万円でいいと言われて今は1万円です!

ガソリン代、美容院代、衣類は家のお金から出します!

アーニー

3万あげてます。
ガソリン代別です。

あむ

給料の1割あげてます!
うちの旦那は休みが不定期で昼ご飯は会社持ち、タバコは1カートンだけ生活費からだしてそれでも足りなければお小遣いから、パチスロはお小遣いの範囲でやってもらってます😊

ゆみ

うちは弁当持ち、お酒、タバコなしで1万です。ギャンブルは競艇をしますがお小遣い内でやっています。ごくまれに年に何回か飲み会いきますがそれもお小遣いからださせています。
美容院や衣類などもお小遣いからだしています。

コルン

うちも弁当持参です!日曜のみのやすみで、タバコお酒はこっちが買って置いてるので、毎週日曜に行く趣味の時のガソリンお昼ご飯代で5000円!
後は毎日コーヒーで100円使うらしいので、週に600円ですね。
飲みに行く時などは別で渡します!趣味代だけで、25000円くらいいってるので、他いらないだろーとゆー考えです。

まゆ

2万4千円を夫婦で分けるくらいですかね^_^

ma

タバコ、ギャンブルしない主人です。
毎月3万円渡しています。
そこから月々の通勤定期(約9千円)も含んでいるので実質2万ちょっとです!
お昼はお弁当にすると食べる時間がないようなので、いつもおっきいおにぎりを2つ持たせています🍙🍙!
毎日仕事中に缶コーヒーやモンスターを飲むようなので意外と無くなっちゃうみたいです🙄

ままり

お昼は給料から引かれて、タバコ、ギャンブルはしません。物欲が全然なくて、お金を使うのはゲームソフトと会社の飲み会ぐらいです。月1万2千あげてます!旦那は納得していますが、まわりの同僚に少なすぎるとビックリされたそうです(笑)私としては十分だとおもっています。おこづかいじゃ買えないような高い物が欲しくなったら相談してと言っています!