※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
家族・旦那

男と女の考えの差についての質問です!ちょっと長くなります笑笑私の1つ…

男と女の考えの差についての質問です!!
ちょっと長くなります笑笑

私の1つ上の21歳の旦那さんがいます😶
旦那さんといっても、籍は2.3ヶ月後に入れるのですが、赤ちゃんお腹にいるので、呼び方は旦那さんでいいかなと思って呼んでます笑笑

今友達6人とご飯に行って、そのまま「スナックきた笑」とのラインが😑

友達のお母さんのお店のスナックなんですけど、
私的にはそういう場に行って欲しくない気持ちがあるんですが…

キャバクラとかとは違うので、お触り?とかは無いってわかってますけど😑

旦那さんのお義母さんもスナックやってるので、多分、普通に行くだけーって気持ちだと思うんですけど😑

長くなりましたが質問で、笑笑

皆さん的にはスナックはありですか??🤔
私はまだそういう世界があまりわからないので、笑笑
スナックならありだよ〜とか、
いや!無し!とか、
意見あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

稀華

仕事関係で行くならしょうがないのでアリ
友達と行くならナシです😄

deleted user

いまいちスナックがどういう場かは理解していませんが、
「友人の母親のお店」ということならOKしますかね〜!
後日どんなかんじだったかは詳しく聞きますが!

deleted user

私はお酒が入ったら人間何するか分からないので無しです。(笑)
何かあれば何でもお酒のせいにするのが目に見えてるので🤭

ぴっぴ

キャバクラは嫌だけど
スナックはいいかなぁって感じですね笑
私も昔いったことありますけどおじちゃんおばちゃんとか年齢層はたかかったので、なんとも思わないんですが笑

キャバクラはなんかイメージ的に嫌です!!!

  • ホホホノ

    ホホホノ

    年齢層高いと安心するんですけどね😢
    私の旦那さんのお義母さんのスナックでは、若い人スタッフでいるので、それが心配で🤦🏻‍♀️

    • 6月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    それはちょっと嫌かもしれません←
    でもなんだろう、スナックなら私は許せるかもしれません😂
    なんか変なイメージとかないです笑

    • 6月10日
こころ

友達のお母さんのお店とか、旦那さんの親御さんのお店ならアリです( ¨̮ )
それ以外はナシですね(´・ω・`)
友達のお母さんのお店とかだと「あ、友達の家にいく感覚なんだろうなー」って思いました( ¨̮ )

  • ホホホノ

    ホホホノ

    なるほど😲
    家行く感覚って言われたら納得できます笑笑

    • 6月10日
  • こころ

    こころ

    昔からの友達とかだと余計にいいかなって思います\('ω')/
    きっと友達のお母さんとも面識があって、気を使わずにちょっとしたサービスもらえるかも?(笑)くらいな考えで行くんじゃないかなーと( ¨̮ )
    私の旦那がそういう感じなので(笑)

    • 6月10日
m

キャバクラもスナックも報告をしてくれるなら全然ありです!


夫婦仲はとても良好です(´,,•ω•,,`)

deleted user

スナックで仕事関係ならいいです。
なんかいやらしいイメージがあまりなく💦💦
キャバクラは嫌ですね。

ままり

キャバクラ行かれるよりスナックのがマシですが…
若いのにスナックで楽しめるのかな?って思っちゃいます!
まぁ、もう父親になるんだしお金がかかることはしてほしくないですね。

deleted user

風俗じゃなければ良いです☺️

私は主人の事を大好きですけど極端な話、合コンに行くのも気になりません!
今時の合コン事情を調査してきて!って。😂

タピオカミルクティー

私はナシです。
お酒を飲めば何起きるか
わからないので⋯嫌ですね。

lemon

スナックならありです!ちなみにキャバクラもありで、
ガールズバーが嫌です!!!

もか

私自身スナックとラウンジで
バイトしてた事があるのでですが
無しです😭スナックにもよりますが
若い子も居ますしお触りもカウンターの
席じゃなかったら出来ます😅
連絡先の交換も出来ますし、、
夜の店は全般的に私は無理です😂

  • ホホホノ

    ホホホノ

    あ、そうなんですか…
    経験者の方の意見かなり貴重😭
    それふまえて、帰ってきたら話聞きまくります😑笑笑

    • 6月10日
deleted user

お触りができるお店はいやです!
けどスナックは年齢層が高いイメージだしガールズバーは若い女の子達だけど向こうは仕事としか思ってないのでいいです!

mumu

仕事の付き合いなら仕方ないですが、友達なら無しですね。
そもそも女と飲むのが嫌とか以前に、そういう店にお金使われるのは本当に無駄金だし、子供とかに費やしたいので、無しです笑笑。

みは

地域によっては(田舎とか)居酒屋の次に飲むところスナックしかなかったりしませんか?😂
そう言う地域なら普通かなと思います。
私の友達は結婚式の二次会もスナックでしてました🤣