※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

最近義理弟が私に対する態度が変です。義理実家はむしろ好きです。お姑…

最近義理弟が私に対する態度が変です。
義理実家はむしろ好きです。
お姑さんもお義父さんも!

その代わりに義理弟は有名な大学は行ってますが
マザコン、オタク、兄弟愛は凄い。
息子を面倒見てくれるのが嬉しいんですが。

私に対して鬼姑みたいに時々言うてきます!

確かに義理実家では甘やかせてもらって
土日は遅くまで寝かせてもらったり
昼寝させてもらったり
グータラ状態なのかも知れませんが。
お姑さんが全てやってくれます。
でも、洗濯片付けたり洗い物手伝ったりはします!

お姑さんは何も言いません私に対して。

義理弟は代わりに言うてるのかも知れませんが
平日こんなんで〇〇くんちゃんと見てるの?
YouTube、ぶーぶ、おばあちゃんがママの代わりやんね?!

旦那と義理実家でしょっちゅう喧嘩してるのも
気に食わないみたいで、
今月旦那の請求が8万きて怒鳴り散らかしたら
喧嘩するなら帰ってくれる?鬱陶しいねん。とか。
言われて
じゃ、?私は何処に言えばいいの?
旦那は私が話したところで聞く耳もたない。
まだお母さんなら話を聞くし。

1番の驚いたのは
お姑さんが息子の足の爪を切ってあげてたことが
衝撃的でした(笑)!
弟はデブなので曲がらないからってお姑さん言うてたけど(笑)苦笑い(笑)

でも、普段は仲良いんですよ!
義理弟と冗談交じりで下ネタ言うし
時々トゲを刺すような事言うてきます。
なぜでしょう?(笑)

今日も帰り際に
〇〇くんなら、「息子」来週連れてきてもいいけど〇〇ちゃん「私」はいらない。
悪運がつく。
とか言われました!
冗談なのかもしれないけど
少しショックです(笑)


旦那のお金の荒すぎにも疲れるし
今日は疲れました。
皆さんも色々あるかも知れませんが1日
お疲れ様です!!

コメント

♪おでん♪

8mamaさん、明るい!大丈夫ですよ。きっと乗り越えれます!嫌味言われたら嫌味で返したらいいですよ♪喧嘩するなら帰って、鬱陶しい言われたら、じゃ痩せたら喧嘩するの辞めるわ笑って返したり♪ユーチューブ、ぶーぶー、おばあちゃんがママの代わりやんね。って言われたら、そうかもーッ♪でもママは私だけだしね♪って言ったり。悪運がつくって言われたら、弟の悪運には勝てんしーっです言ったり♪逆に楽しめる感じですよ♪

  • 8mama♡

    8mama♡

    コメントありがとうございます!

    まるで小学校の喧嘩みたいですよね(笑)
    私も軽く流してますが(笑)!

    • 6月10日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    ですねーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)でも、気使わなくて良くないですか?
    ウザイのは義弟だし( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 6月10日
  • 8mama♡

    8mama♡

    気は全く使ってませんが(笑)
    昨日もゲーム旦那としてたら私の隣くるしなんなん?と思います(笑)
    好かれてる?嫌ってる?どっち?!ってなります(笑)

    • 6月10日
♪おでん♪

笑きっと好きなんですよ!
ちょっと変な性格なんでしょう♪

  • 8mama♡

    8mama♡

    よくお分かりで〜
    確かに変な性格してます〜(笑)

    私をいじり倒してきます最近(><)

    • 6月10日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    構ってちゃんなんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    義弟は、あまり友達いないのかな?
    遊んであげて下さい。笑笑

    • 6月10日
  • 8mama♡

    8mama♡

    居るんだけど、最近大学とバイトが多くて家にいることが午前と夜くらいで(笑)

    たぶん、構ってちゃんなんでしょうね!
    はいっ!遊んであげます!(笑)

    • 6月10日