※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグライアン
子育て・グッズ

保育園に行っている子どもが座ってくれない悩みです。慣れると座るでしょうか。食事は膝に乗せていますが、座らせようとすると泣きます。

イス系に全く座ってくれません😭ベビーカーもだめダンボもだめ食事用のイスもだめ😓チャイルドシートはかろうじて大丈夫です😓6月1日より保育園に行っているのですが保育園に慣れると座ってくれるんでしょうか😓ご飯食べる時は私の膝に乗せてます😓座らせようとすると体を反り返りてギャン泣きします😭

コメント

今ががんばりどき

だんだん慣れてくるだろうし保育士さんもプロだから大丈夫ですよきっと✴️子供と家と保育園ぢゃ態度も子供なりに違うだろうし!

  • メグライアン

    メグライアン

    そうですよね🤔周りの子たちが座ってたら座るかもしれないし、保育士さんも沢山見てきたプロですもんね😌保育園行き始めて二週目ですがご飯もやっと食べてくれるようになりました😂慣れるのを待ちます!ご回答ありがとうございました😊!

    • 6月11日
ねこ

うちも保育園行くまでは何回言っても椅子の上に立ちながらご飯食べてましたが、行き始めてからは
ちゃんとおっちんして食べて?
って言うと座って食べるようになりました!
プロってすげーー!って1人感動してました 笑

  • メグライアン

    メグライアン

    私も早くその感動を味わいたいです😭😭😭😭😭気長に待ちます😭ご回答ありがとうございました😊!

    • 6月11日