※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510なるなる
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。海&釣り好きのパパで、長男が颯汰、次男が凌汰、長女が夢風。『汰』をつけるか、『風』の感じにするか迷っています。赤ちゃんへの大切なプレゼントになる名前を考えています。

男の子の名前で迷ってます…(._."ll)
海&釣りが好きなパパなので、
海生と書いて『かいせい』とつけようかと…
あとは、長男が颯汰で『そうた』
次男が凌汰で『りょうた』
長女が夢風で『ゆめか』
なので、『汰』をつけるべきか
『風』の入った感じにするべきか悩んでます…(。•́•̀。)💦
赤ちゃんへの、最初で大切なプレゼント(*˙︶˙*)☆*°
悩みます〜(ó﹏ò。)

コメント

saeco98

かいせいくんいいと思いました(^^)
同じ感じが入ってなくても、似たようなイメージで、名前からそれぞれの爽やかさが伝わってきました♪

  • 510なるなる

    510なるなる

    ありがとぉございますっ☆彡.。

    ただ、漢字を『海成』にしようかと…(*´ェ`*)…
    海のように心の広い子に成ってほしいという思いと、
    どうやらハワイ語でkaiはそのまま『海』、naruはハ『波』なんですってっ☆彡.。
    ちなみに私の名前が『なみ』(漢字は違うけど)、パパが好きな海と私の名前…(*˘︶˘*).。.:*♡
    やっぱり決まりですかねぇ〜(*´罒`*)

    • 11月13日
  • saeco98

    saeco98

    『海』が入ってるから、爽やかさ変わらずでいいと思います(^^)

    • 11月13日
  • 510なるなる

    510なるなる

    何か、ホットしましたァ〜(ˊ˘ˋ*)
    パパさんに報告してみますっ☆彡.。
    ありがとぉございましたァ( ˊᵕˋ )♡

    • 11月13日
  • saeco98

    saeco98

    しっかりした思い入れもあるしいいと思います(^^)
    でも悩みますよねー(>_<)
    ご家族でステキなお名前つけてあげてください♪

    • 11月13日