※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
妊活

排卵検査薬を使い始めた初心者です。測定時間がバラバラで陽性か陰性か不明。タイミングは取っていません。排卵予定日は10日か12日。生理予定日は25.26日です。

今月から排卵検査薬を使って妊活始めました。
初心者で夜勤もある仕事なので測定時間がバラバラで陰性なのか陽性なのかよくわからず😰
まだ陽性は出てないかな?とは思いますがどうでしょうか😢
今のところタイミングはとっていません。
ちなみにルナルナでは10日、コウノトリでは12日が排卵予定日になっています。次回生理予定日は25.26日です。
※間違えて妊娠出産カテゴリで投稿してしまったので妊活カテゴリで投稿し直しました😭

コメント

あにゃにゃ

陽性では?
すべて2本出て陽性反応に見えると思いますので産婦人科で詳しく診てもらうといいですよ。

  • SHO

    SHO

    陽性ですかね、、泣
    時期を見て産婦人科通うのもありですね!

    • 6月10日
あや

もしかしたら排卵が終わってるような気もします。
私もこれを使っていました。
ルナルナと自分の排卵日はズレていたのであてにはならないかもしれないです。
タイミングは排卵日前と排卵日が良いと思います!排卵日検査薬も高いので朝起きて一度使うとかどうですが?ちゃんとやると排卵日前から排卵日までどんどんくっきりと線が出ますよ。
私は薄く出た日に一度、濃く出た日に朝と夜タイミングをとったら妊娠しました。
ストレス貯めず、頑張ってください(^^)

  • SHO

    SHO

    終わっちゃってますかね😢
    海外製のものもおススメされたのでダメだったら次は海外製のを試してみようかと思っています!
    先月もルナルナに合わせたら排卵日ズレていたような気もするので信用はしていないです、、
    妊活始めて4ヶ月になるのでストレス溜めないようにと気をつけていますが😢😭
    返信ありがとうございます😊

    • 6月10日
あおい

8.9の2本が陽性のように思えますが?

シシブ

わたしはコウノトリがいつもドンピシャでしたけどね~ 検査薬はよくわかんなかったです笑
自分でナカのオリモノ?を手でとって粘り気があるのがーってやつ、あれが実際1番わかりやすいし正確だと思いますよっ🤗