※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいた
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの変化で旦那拒否になり、イライラや無理を感じています。一過性のものなのか不安です。笑顔の家庭を目指しているのに、自分が壊しているようで申し訳ないです。

産後の変化について✳︎
息子も2カ月がすぎ、ようやく私自身にも少しずつ気持ちに余裕がでてきました。

ですが…産後、ホルモンバランスの変化のせいか旦那拒否になってしまって(´・_・`)
もちろん、子どもを授かれたことも本当に幸せですし、旦那は育児にも協力的な方で助かっているのに、些細な事にイライラ。臭いも嫌(これは悪阻期から)触られたくない。パンツ1丁でウロウロとか勘弁(笑)夫婦生活なんてもってのほかです。。
どうしても無理です💦
そして、態度に出ちゃいます…

あまりに極端な心境の変化で自分でも驚いているし、当たり散らされてる旦那に申し訳ないです(u_u)
これは本当に一過性のものなのでしょうか?
笑顔の絶えないあったかい家庭を目標にしてるのですが、私がぶち壊しています⚡️

コメント

リーちゃん♡

私は全く逆で旦那拒否とか全然なくてむしろ、旦那に拒否られてる立場になってます(._.)

きいたさんは、産前ラブラブだったのに産後拒否するようになったかんじですか?

• きいた

きいた

そうなんですね〜!可愛い奥さまで羨ましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    産前は同じ布団で寝てたくらいです…産後クライシスになる前になんとかしたいです(/ _ ; )

• 11月13日