※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那がいると本当に苛々するな~~~~子供が構ってほしくて遊んでほしくて…

旦那がいると本当に苛々するな~~~~
子供が構ってほしくて遊んでほしくて
泣いてるのにうるさいとか落ち着けないとか
じゃあどっか行ってくれよ。
こっちはお前のその発言に苛々するから
いない方がすんごい平和~
スマホいじってゲームしてるだけなら
構ってあげれば遊んであげればいいじゃん。
父親失格

コメント

みぃ

わかります!似たような状態!
ほんとに腹たつので、もはや顔すらみたくありません。

• meme

meme

分かります分かります!!
    顔見たくないし一緒の空間にいたくないです😑
    苛々するならどっか行ってくれた方が楽!

• 6月10日

めっちゃくちゃ共感です!笑
うちもスマホばっかり、私がいない時も息子がグズってなければスマホ優先…
あと3日で息子が一歳なるんですけど、「俺も父親一歳かぁ」とか言ってて、「????」ってなりました笑

• meme

meme

自分が気分がいい時とか構ってあげよ!って時は構うのに子供が構ってほしい時はこれだから腹立ちます😑!
    どの口が言ってんだ?って感じですよね(笑)
    肩書だけだろって(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

男の人ってしょうがないのかなー、と諦めようと思うけど、やっぱりイライラします!笑

本当です笑
    私なんて母親1ヶ月にも満たないと思ってるのに…そのポジティブ思考分けてほしいです😂笑

• 6月10日
  • meme

meme

私もこいつはしょうがないって思うけど内心ちょー苛々して結局顔に出てしまいます😂笑

男の人ってポジティブですよねー笑
    お前がそれで父親できてると思うなら人生やり直せ!って思いますもん(笑)

• 6月10日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

家に居ると苛つきますよねー何もしなさ過ぎて😑子供の相手するにもスマホいじりながらで、正直どっか行っててくれる方がいいです。爆音で動画見るので、イライラしてしまい、動画大嫌いになりました。正直スマホのゲームなくなればいいののって思います。

• meme

meme

いるといるで楽しい事もあるけど苛々は倍増しますよね😂
    無駄な苛々増やしてくるし。
    それで俺は育児してるとか思ってたら本当に腹立ちますよね😑
    子供よりスマホが大事なのかよって言いたくなります😑

• 6月10日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ちょっと前は楽しい事が多かったんですが😢今息子がつかまり立ちして目が離せないのに、ゲームしながら、テレビ見ながら相手してるのでかなり苛つきます🌩️ちょっと加わったからって育児してますアピールやめてほしいです😑うちの場合、子供好きって言うんならちゃんと相手してあげてって思います😤長々愚痴ってごめんなさい💦

• 6月10日