※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも818
産婦人科・小児科

比較的最近、龍ケ崎済生会病院で出産された方いますか?感じが悪かったり優しさに欠ける助産師がいたか聞きたいです!

比較的最近、龍ケ崎済生会病院で出産された方いますか?
感じが悪かったり優しさに欠ける助産師がいたか聞きたいです!

コメント

もん

私も龍ヶ崎済生会で産む予定でいます!回答になってなくてすみません私もきになってしまいコメントさせていただきました!:;(∩´﹏`∩);:

• とも818

とも818

1人目ですか?
    私は上の子も済生会だったんですけど、1人だけほんと意地悪な人いたんです😂もういなくなっててほしくて😭

• 6月10日
  • もん

もん

1人目です!
    友人が昨年そこで産んでいます!
    女に厳しい人がいるとは聞いていて少し警戒しています:;(∩´﹏`∩);:
    意地悪な人って、、こわすぎです、、

• 6月10日
  • とも818

とも818

1人目ですか😭どうしても当たり前に1人目だと不慣れだから痛めつけられないかすごく心配です😭😭
    ご友人と同じ人だと思います💦てことはもしかしたらまだいるのかな😭まだ妊婦健診では会ってないんですけどね🙆若くない助産師が何人かいるんですけど、その中の1人です😓その人とうまく当たらないといいですね😓

• 6月10日
  • もん

もん

一度女の人に見てもらったことあります、、優しそうな女性でした、、
    その人ではなさそうですね、、恐怖です😂とも818さんも当たらないと良いですね、、怖いです:;(∩´﹏`∩);:

• 6月10日
とも818

助産師外来ではないですよね?優しそうだったら絶対違うと思います😭
そうですね😭お互い当たらないことを祈ってます!!

一月に済生会で産みました!
若い助産師さんも何人かいますが、ベテランの助産師さんが一人いて、決して悪い人ではないですが、私はちょっと苦手かなって人がいました💦
でもいろいろな看護師さんや助産師さんが何度も相談にのってくれるので、よかったなと思います😌

• とも818

とも818

助産師さんいい人多いですよね😊1人目の出産の時すごい優しかった助産師さんがまだいて嬉しかったです😊
    そのベテランの人が私がだめな人と同じかはわかんないですが、苦手に感じる人はいたんですね😓回答ありがとうございました!

• 6月11日
ぶぅ

先月龍ヶ崎済生会病院で出産しました。
2日間陣痛室にいて、出産後5日間入院していましたが、その間お世話になった助産師さんは皆さん親切でいろいろ教えてくださり、優しい方々でした!

• とも818

とも818

そうだったんですね😲
    私もそうだったら嬉しいです😊

• 6月11日