※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこも
妊活

排卵日からほぼ毎日仲良しをしています。妊娠確率は高いですか?フライング検査はいつ頃が反応するでしょうか?回答をお願いします。

先月の20日に生理が来て26日に終わり、排卵日が6月4.5あたりだったので、先月の27日から7日くらいまでほぼ毎日仲良ししてます!まだまだ検査薬で反応する時期ではないですが、早く検査できる日になってほしいとドキドキしてます!
仲良しを結構頑張ったので、妊娠しててほしいな〜と思いつつ…
この場合、できてる確率は高いですか?
フライング検査したいな思ってるんですが、どのくらいの時期にしたら反応はでるのでしょうか?
回答よろしくおねがいします(^^)

コメント

はじめてママリ

今は高温期5日目あたりですか?
フライングは基本的には生理予定日1週間前とは言われていますが、それは理解されてるとは思うので…みなさんの投稿みると高温期10日目以降で薄く陽性でてる方がいますよね😅
お互い妊娠されていますように☻

• どこも

どこも

お返事ありがとうございます!
    なんとなく調子が悪く、今朝我慢できずフライング検査をしてみたらうっさらと線が…!まだまだ分かりませんが妊娠してると信じたいです…!

• 6月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

今の時点でうっすら線が出たのはすごいですね✨
    もちろん油断はできないとは思いますが、無事に妊娠されていますように💕

• 6月11日
  • どこも

どこも

ありがとうございます💕

• 6月11日