※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊娠・出産

病院に電話したら、10分間隔の痛みで連絡をと言われました。痛みは1.2分で治まるが、まだ連絡すべきでしょうか?

先程おしるしっぽい出血があり、念のため病院に電話したら、痛みが10分間隔になったらまた連絡くださいと言われました。現在約10分間隔で痛みはあるものの、1.2分で痛みが治ります、それならまだ連絡しなくていいですかね?

コメント

みる

本陣痛は痛み持続時間大体1分くらいなのでそろそろ電話した方がいいかもしれないですね!

• ゆきなお

ゆきなお

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 6月10日
fjmt

陣痛の痛みは1、2分で私も治ってました!痛みの間隔が10分になっているなら連絡した方がいいと思います。

私は初めての妊娠で痛みの間隔が5分置きになってるけど痛いの1分くらいで耐えれるなーと思ってたら子宮口7センチ開いて破水寸前でした🤣

• ゆきなお

ゆきなお

ギリギリですね!連絡してみます!ありがとうございます😊

• 6月10日
のん✿

次男の時の陣痛カウント表のスクショです!
このあと19時半に生まれました!
経産婦さんのようですので、お産の進みが早いと考え、病院に連絡した方がいいかと思います☺️もう少しで会えますね☺️

• ゆきなお

ゆきなお

病院着いて間隔もっと縮まりました。今日中に生まれて欲しいです!

• 6月10日